………え?


先月一回しか更新してないとか(°Д°)ww

月日は百代の過客にして
行き交う年もまた旅人なり…

ってか?ヾ(@゜▽゜@)ノ


誰が言った何の始まりのフレーズかはすっかり忘れたけど←オイww
何か覚えてる文言。

あとは

「春眠暁を覚えず」だな。

この言葉の持つ説得力が半端ないww
誰が言ったか忘れたが←
偉いよ。偉い。(何様)



まぁそんな訳でブログ界からすっかり遠ざかっておりました時の旅人すずかすですが、
ぼちぼち復帰出来たらなぁ~と思っております☆v(・∀・*)
覚えていてくださった方いらっしゃいましたらまた宜しくお願いしまーす♪


さてさて。
復帰第1弾でご紹介するのはこちら~☆( ・∀・)






今回初めてご縁をいただきました
KOTOさんの布花&レースたっぷりな素敵ヘドレです♡(*´ω`*)
(お名前クリックでKOTOさんブログへワープワープ☆)

モデルは久々抜擢のキューポットさん!
綺麗なお姉さんタイプなので
ついついファンシーに傾倒しがちな私のせいで中々モデルになれない不憫な子やで…(´・ω・`)
今回はそんな彼女の為に
KOTOさんのヘドレをメインにして落ち着いた雰囲気で仕上げました♪(о´∀`о)



ヘドレのお花達が見えるよう角度を変えて…




落ち着いたブルーや黄色の布小花がふんだんに散りばめられています♡(*´∇`*)
いや~可愛い♡♡
首元で結ぶレースの先にも布花が付いていてめっちゃオサレ&キュートやわ~♡♡


反対側~!





こちらはレースなどで反対側より少しボリューミー。
この左右のバランスが凄いなぁ~センスだなぁ~と♡(〃ω〃)本当に素敵♡♡
そしてこの写真「ザ☆お人形さん」って感じでお気に入りです☆( ・∀・)ノ


ラッピングも凄く素敵でした~♡(*´ー`*)




実はブランケットな羊さんがご紹介!
凄く凝っていてハイセンスなラッピングにうっとり…♡
開けてしまうのが勿体なくて暫くそのまま飾っておきました( *・ω・)


KOTOさんとは最近仲良くしていただくようになり今回が初めてのご縁だったのですが、
何だかずーーっと昔からお知り合いだったかのような親しみや安心感がありました(*´-`)
お優しい言葉をかけて下さったり、きめ細やかなお気遣いをしてくださったり。
作品の素晴らしさは勿論ですが、
KOTOさんご自身のお人柄にもすっかり心酔な私でした(*ノ▽ノ)

KOTOさん
この度は本当に本当にありがとうございました(*μ_μ)♪
私のOF作りが遅いばっかりに紹介がすっかり遅くなってしまってすみません。。
またご縁をいただける日を楽しみにしております♪♪

実はヘドレと同時にKOTOさんの布花ヘアアクセのキットもゲットしていたり、
ラッピングの写真に写っているお花のアクセをいただいたりしているのですが
それはまた別の機会にご紹介させていただきますね!!
小出しになっちゃって申し訳ないです…(;・ω・)




さてさて。

最後にちょこっと新作OFを見たって下さいね~♪(。・ω・。)





お花たっぷりのヘドレが主役だったのでワンピはおとなしめに。

あまりデコデコさせない代わりに細かい所に拘ってみました☆(。-∀-)

フリルにレースを重ねてみたり、
最近マイブームのピンタックをスカートに初採用してみたり。
あ、ピンタックはちゃんと正攻法でやるようにしたので今回から正真正銘のピンタックに昇格しましたww
前回まではピンタック風ね(;・∀・)アハ

でもそれだけだとあまりに地味だったので
襟元のジュエルとウエストラインのパールビーズを足しました。
ウエストラインはレースにするかリボンにするか迷ったんですが…

今でもこれが正解だったかわかりませんがね!(`・ω・´)ドーン
デコ神さん降臨しなかったもんで。。


いや~
基本はピンクとか花柄とかファンシー系が好きなんですけど、
この季節になるとやっぱり何か今回のブルーグレーみたいなくすんだ色が可愛く見えるなぁ~☆(°∀°)不思議!

これから数ヵ月はくすみ系女子で行こ~っと☆(・∀・)人(・∀・)


製作も更新も
マイペースの極み乙女ではありますが
これからもこんなすずかすブログを宜しくお願い致します♪(*・∀・*)ノ

それではまた~!!