今回も布花でアクセを作っていらっしゃるKOTOさんシリーズ始まりま~す♪(*≧∀≦*)
(お名前クリックでKOTOさんのブログへワープ!!)

勝手にシリーズ化しておりますがww
またまた続編がある事を願いつつ、
一応今回で一段落です(*´-`)


今回はKOTOさんの作品そのものではなく、布花アクセ作成キットに挑戦しました!!ι(`ロ´)ノ

つまり…
作るのは私といふこと…(°Д°)ダイジョブナンカ!?


もしかしたらキットのご購入を迷っている方もいらっしゃるやもと思い、
なるべく詳細に作業中の写真も撮ったのですが後で見返してみたら……


私の作業台汚ネエェェェェエエー!!((((;゜Д゜)))

もうごっちゃごちゃのすっちゃかめっちゃか。。さらにカルパスが見切れてたり(°Д°)ww
世に出すには要全画面モザイク加工だったのでここは自粛です。。

活字で何とか感想を色々綴って行きたいと思います(`ー´ゞ-☆





KOTOさんお手製の教本。

写真や図が沢山でとーーっても分かりやすいです♪(*^^*)
布花扱うのが初めてだったので不安もあったのですが、
凄く細かく丁寧に作り方が載っているので分からないパニックに陥る隙など1㎜もなく完成させる事が出来ました☆(。-∀-)

大小の布花でパーツをいくつか作り、
最後にそれを土台レースへ付けていくのですが、
なんとKOTOさんは各パーツの完成見本も付けて下さいました!!
(もしかしたら購入時、私がちゃんと作れるか不安アピールを猛烈にしたからかも…?(;゜∀゜)ww)

上の写真でニュー子が両手に持っているのがそのお見本パーツです!!

しかし…

何かニュー子の巨頭に磨きがかかってる気が…ww
ポージングの問題??(◎-◎;)


そんな訳でニュー子もすでに髪に付けておりますが、
改めまして

こんな感じで無事に完成しました~♡(о´∀`о)






ドヤーーーーー☆( `・ω・´)
個人的にはかなり満足な出来栄えです!!

完成図には無かったのですが垂れてるレース部分に小花を付けてみました♪


以下、ニュー子オンステージ☆(°∀°)






落ち着いた上品な色みのお花たちが素敵だな~♡(*´ω`*)














初めて挑戦した布花のヘアアクセ作りは
素人の私でも楽しく出来ました~♡(ノ´∀`*)

時間は計って無かったったけど、
一時間半位かなぁ??
途中おやつタイムとか入ってるからさらに正確ではないけど…(;・∀・)

いろんなアクセが作れるようになれば
コーデの幅も広がると思うので、
またKOTOさんのWSや新しいキットが出ればそちらにも挑戦したいなぁ~!と思っています♪(゜▽゜*)

KOTOさん!
本当にありがとうございました♡(*^^*)






ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さてさて。

もうすぐクリスマスということで
ソラマチからケーキカタログを貰って来ました♪(・∀・)







………!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ




お気付きの方いらっしゃるでしょうか!?




こ、ここ………








まったり族がおるーーー!!(/ロ゜)/

ハイカラタウンソラマチでちゃっかりモデルデビューしとるがなー!!!www
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下には体育座りのサンタサンもいるし!

そういえばお店でもまったり族を見かける事が増えたような☆v(・∀・*)

大人気となったまったり族がまったりしていられるのも今のうちか…!?
そのうちアクティブ族とか出たらどうしよ…スクワットとかしてるやつwww

まったり族もまた増殖させたいな~♡(。-∀-)



おしまい☆ヽ(・∀・)ノ