本当に今更ですが…







一人増えてます…www

ミディブライスの
アリシアカップケーキさん!!

久々のリアルタイムお迎え( ☆∀☆)


待ってたよ~♡ヾ(@゜▽゜@)ノ

最終出て予約してからもうずーっと待ってたから、
発売延期を知った瞬間はリアルに白目剥きました…(°Д°)

タ○ラさんは発売延期がブラ者を廃人化させる程の威力がある事をもっと自覚せよ…
発売日目指して仕事も頑張ってたのに
一瞬で生ける屍と化したわ(°Д°)アカンデ…



気を取り直して!





うおおぉぉおお~可愛えぇ~♡(*゜Q゜*)


と、その前に!!
まずは不具合確認☆(失笑)

うちに来た子は特に難なくかなり当たりだったと思います(ノ´∀`*)←品質くじ状態かww

ただ向かって左側の髪はドストレート。
右側は微妙なうねうね。
この子の髪の正解は何?!(;゜∀゜)
シャンプーしてみようかしら…






でもでもやっぱりとても可愛い子ですよ♡(о´∀`о)
デフォ服はぶりぶりだけど、
どこか大人っぽい印象の子。
髪の色もお気に入りです~♪(*μ_μ)



で!!!ヽ(・∀・)ノ


実は実は…

今回スペシャルな事があって(ノ´∀`*)

アリシアさんのイラスト出た時から
一緒にウズウズしていたブログ界の相方せつさんこと、雪華さん
(お名前クリックでせつさんブログへワープ☆)

今回めでたく一緒にお迎えする運びとなりました☆(・∀・)人(・∀・)

何気に初めての同時リアルタイムお迎えだね~♪みたいな話をしていたら



なんと!Σ(゜Д゜)



ナント!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



NANTOーーー!!Σ(/ロ゜)/




お揃いのお迎えOFを作ってプレゼントしてくださいましたーーー♡(*≧∀≦*)

早速ご紹介♪








めっちゃ可愛い~♡(*゜Q゜*)
そしてめっちゃ似合ってるー!!!

真っ赤なヒゲ柄のバルーンワンピ!
ヒゲ柄なのにめっちゃオサレ☆(。-∀-)
バルーン部分もふわふわぷっくりです♪





ワンピはベアトップで
大きな襟はくっついているけど付け襟みたいになってます。
頭は黒レースにチュールのリボンが付いたヘドレ。
こちらも個性的なワンピに程好く華を添えていてベストマッチですよね☆v(・∀・*)






チラッと♡
バルーンスカートの裏地は白地に黒のダイヤ柄。
普通では見えないところまでこだわられているのが本当に凄い!!


いつもの事ながら
素敵なデザインと丁寧で綺麗な縫製にうっとり~♡(*´ω`*)
いつもせつさんの作るOFを見てるから
自分はまだまだまだまだまだ!!
って思うし、もっとお裁縫上手になりたい!!って思う。
せつさんとせつさんの作品に出会ってなかったらこんなにOF作りのめりこんでなかったかも(〃ω〃)

せつさん
この度は本当に本当に本当にありがとうございました♡(///∇///)
すぐにお会い出来る環境じゃないのが本当に悔しいけど、
いつか絶対ペアルック双子撮影しましょうね(^з^)-☆




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


しゃてしゃて。

話変わりまして
ちょこっとうちのまるさんのお話。

まるは4月から小学生になるんですが、
そんなまるの学習状況。


・平仮名(読)→怪
・平仮名(書)→厳
・片仮名(読書)→捨


入学までに文字の読書出来ておかないと。
みたいな意識は私にもあったんですけど、
如何せん本人に興味とやる気が無いと全然進まない…(´・ω・`)

まぁ絶対いつかは覚えるもんだし
最悪入学してから本人が自分でヤバイ…Σ( ̄ロ ̄lll)となって死に物狂いになるのもいっか~位に思っていたんですけど、
ついに保育園の先生にも

「お母さんが諦めないで!(`ロ´;)」

と言われちゃいまして(´・ω・`)←


だから今、色々と平仮名大作戦決行中です!!
(片仮名→捨www)

時期的にちょうどいいし、
サンタさんへのお手紙と称して欲しい物を一筆取ってやろう考えた訳ですが


まる「「び」が難しい…(´・ω・`)」

1文字目から濁音と言う強敵で早速心折れてる。。
私が点線で書いてまるがなぞる形式にしたけど、
結局「く」から始まる物に変えてたww




保育園から借りた本。






まるに読んでもらうと…


まる「ぐりとぐらのおさんぽ(・∀・)」


すず「CHIGEeeeeeーー!!Σ(°Д°)」


こ、この子は活字ではなく
雰囲気を読んでるわ…(°Д°)
めっちゃ自信持って「おさんぽ」と言い切ったで…

まぁ二人で爆笑でしたww
私も適当人間なのでまるのこの適当っぷり嫌いじゃないんだよな~(´▽`;)ゞ
でもそれがダメなんだろうな。。

その後は1ページだけですが頑張って読んでました(・ω・)
本当1文字入魂って感じで読んでて、命削ってる感じだった…(。_。)

入学まで残り4ヶ月。
何とかなりますように…(神頼)