今週末は怒濤のWS参戦すずかすです(`ー´ゞ-☆


13日(土)はロザリンペルレさんの1から作るWSに参加します♪(・∀・)

去年のワンピ作りWSでは
途中本当パニックになってしまってねぇ…終わった後は廃人でねぇ…(°Д°)
この1年で成長出来てればいいのだけれど。緊張。。

今年はコートかぁ…



…コート!?Σ(゜Д゜)

コートって事はその下に何かちゃんとした服着てないと!!!

って土壇場になって気付きました。

去年はワンピだったから作ったの1枚着れば良かったけど、
コート1枚、下真っ裸ではちょっと…
うちのブライスさんが前科者になってしまうよ(;・∀・)
いかんいかん。


というわけで
過去最短の製作時間で即席ワンピ作りました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

こちら~☆





大好きなブラックウォッチ柄の生地で作った即席ワンピです!





初めてIVORYさんの型紙を使って作ってみました♪(°∀°)

ちょっとだけ型紙修正&裏地を付けたかったので作り方はガン無視しちゃいましたが
それでもとっても作りやすかったです(*´∇`*)







襟の形が特徴的なワンピと思うんですけど、
襟元がちょっと淋しい気がしたのでクラウンのチャームと3色のパールビーズをワンポイントに付けてみました。

付ける位置微妙…端過ぎ??(´-ω-`)







ちょっと聖歌隊っぽく見えなくもない?(・ω・)
前記事のクリスマスアピよりもクリスマス感出せてる気がwww






取り合えず、最近の洋服試着モデル担当あんさんに着せてお披露目しましたが
当日は誰を連れて行こうかなぁ~(*´ω`*)

まだ連れて行った事のない子にするか
はたまた一緒に参戦するブロ友さんを誘惑出来そうな子にするか…(。-∀-)ニヤリ☆

はぁ…
コートちゃんと時間内に作れるかなぁ。。
廃人化せず、ちゃんと人間としての尊厳を保ったまま終えられるだろうか…(;´д`)

不安と緊張で今日は朝から小刻みに震えておりますがww
がむしゃらに頑張って来たいと思います♪(・∀・)


で、14日(日)はKOTOさんの布花ヘドレ&アクセのWSに参加します☆(о´∀`о)

今年最後の二大イベント!!!
頑張って色々習得してレベルアップを計りたいです!щ(゜▽゜щ)コイヤー

次回はWSレポ!
パニック過ぎて記憶喪失してませんように…ww