KOTOさんのWSレポの前に
順番が前後してしまいますが、
WSの番外編を先に☆(・∀・)人(・∀・)

KOTOさんのWS後にロザリンペルレさんのドルハをお借りして撮影をしました!


そしたら!!!!


なんとお洋服もロザリンペルレさんの物を貸出ししてくれるんですねΣ(゜Д゜)

これどうぞ~とヤマケイさんのお母様が持ってきて下さった2つのカゴの中には歴代?のロザリンさんのOFがギッチリ!!

以下、テンションがおかしく、鬱陶しさ100%なのでご注意下さい(´-ω-`)
引き返すなら今だ…ww






ムッキャアァァァァアアアーーー♡♡♡( ☆∀☆)
お、お宝の山やぁーーー♡♡♡
むふぅ~ん!!(鼻息)

もう山積みOFを見ただけでテンション振りきれる私ww

鼻息荒くお着替えお着替え☆(///ω///)
うわあはぁあうぇぇええ~(発狂)






ぎゃーわーいーいー♡♡♡♡( ☆∀☆)

こちらは!!!!

確か受注会の時のアリス服ですよね~♡♡
違ったらごめんなさいです(;・∀・)

沢山ある中から真っ先にこれを選びました♪(*´∇`*)
こんなに可愛くてオリジナリティーのあるアリス服があるでしょうか、いやない。(反語)




どんどん行きます!!ι(`ロ´)ノ







ちょっとブラウスのリボンが残念な状態のまま撮影してしまた…(  TДT)
無我夢中撮影の落とし穴か。。

でも素敵ですよね~♡♡(ノ´∀`*)
実はうちの子初のパンツスタイル♪(°∀°)

こちらはネットショップで販売されたやつかな??
ズボンの肩紐は後ろでクロスする感じ!
本当にどこまでも凝った作りです。

ドルハの鏡に私のだだっぴろ~なデコが映り込んでいたのでスタンプで誤魔化しwww


そしてここからあんさん靴を履いてません(;・∀・)
靴を履かせる一瞬すら無駄にしたくない程OF漁りしてましたwww




さぁさ!次次~( *・ω・)ノ







うっほほぉ~い♡♡(*≧∀≦*)
ブロカント?セット!!!
髪飾りはセットのものか分からないけどベストマッチでした☆

お上品だけどフリルもりもりで可愛らしくもある。。
なんかもう可愛いの向こう側に行っちゃって涙出てくるわ…(  TДT)うえぇ~ん。。



そして最後に今回一番のお気に入りを!!(ФωФ)







こ、これはぁ~(  TДT)

去年のクリスマスOFの黒バージョンですよね~うぉぉお~ん(T△T)(号泣)

す、素敵すぎるぅ~♡♡♡(  ;∀;)
何やのこの裾の形!!!!
もう言葉に出来ない位素敵でした!!!

山には沢山のOFがあったけど
私的にこれが一番だったので山の頂点に目立つように片付けてきました☆(`・ω・´)


はぁ~♡(*´д`*)
こんなに可愛いOFをとっかえひっかえ…
本当に幸せな一時でした…♡

これだけ沢山の作家様のOFを購入するのは地主でも財閥でもない万年財政難な私には無理ですけど、
こうして贅沢な着せ替え遊びが出来るのはとても嬉しかったです(*μ_μ)♪
またやりたいなぁ~♡


ちなみに
WSでご一緒したべあさんに

すず「私興奮し過ぎで気持ち悪くかったら言ってください~(;´д`)」

と、言ったら

べあさん「大丈夫です!許容の範囲内(`・ω・´)」

と言ってくださいましたww
べあさんの懐の深さに感謝です☆(。-∀-)




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

さて!
来年の年賀状の話をちょこっと。

日頃ブログで仲良くしてくださり、御住所を存じ上げてる方々には今年も年賀状をお送りしたいと思っているのですが(;・ω・)


パソコンが……


少し前から調子が悪くて
なかなか電源が入らなかったり。

それが先日ついに完全に沈黙しまして(-_-)

夜勤から帰って来た夫にその旨伝え、
翌朝目を覚ましたら…









バッラバラにされてるーーーー!!(°Д°)
木っ端微塵!!
無惨!無惨!!…(´д`|||)
ちょww夫正気かwww


そんな訳で我が家には今かつてパソコンだったものしかありません。。。

明日夫にニューパソ買いに行ってもらう予定ですが(あたいの雀の涙ボーナスが…(T△T))、
それから頑張っても元旦着は厳しいかもです。。

新年のご挨拶位元旦にビシッ!!と決めたいのに~(´;ω;`)
こんな私をお許し下さいませ~。。
また喪中の方いらっしゃいましたらコメとかメッセージでご連絡いただけると幸いです。
「すずかすに住所割れてるけど、すずかすからの年賀状とかいらない。。」という方は去年と同様コメ欄に「(-_-)」←この顔文字でお知らせ下さい。
私の心的ダメージの軽減に御協力お願い致しますww

それでは宜しくお願い致します♪ヽ(・∀・)ノ