ロザリンペルレさんの1からWSに続き、
14日(日)はKOTOさんの布花WSに参加しました♪(*´∀`*)
(お名前クリスマスでKOTOさんの素敵布花ブログへワープ出来ますよ~GOGO☆)

ブログで交流させていただいたり
tetoteでご縁をいただいたりしていたKOTOさんですが、
実際お会いするのは初めて…♡(/ω\*)

この日は私にとって皆さん初めましてだったので緊張しながら向かったのですが…


皆さんとーーーっても良い方で
すぐにリラックス状態でWSに臨めました♪(*´ω`*)


さてWSの内容は
ベルベットのリボンと布花&レースでヘドレとヘアアクセ作りでした(*^^*)

なのでデコレーションWSのつもりで行ったのですが

なんと!!!

コテを使った布花作り体験もさせていただけちゃいました~♪(*≧∀≦*)

ちょうど漠然とですが
布花作りやってみたいなぁ~(・ω・)
と思っていた所だったので超ラッキー☆

ますます布花作りに興味が湧いたので
私来年myコテ買います!!(`・ω・´)

私は三姉妹の末っ子でいまだに子供扱いされがちなので、
誰か親族でうっかりお年玉くれちゃう人とか出てこないかなぁ~(。-∀-)←


そんなこんなで作業中の写真も数枚撮ったのですが、
場所が変わっても私の布花アクセ作業場は汚い・・・(;´Д`)のでボツ。。



ってなわけでいきなりですが、
完成したヘドレはこちら~(*´∀`)♪






右側は布花ふんだんでボリューミーに♡







左側はレースのリボンに小花をちょこっとでシンプルに♡






左から
KOTOさん家のディディーさん
ベアさん家のローシェックさん
うちの謎カスタムあんさん
shoさん家のアリーさん&レジーナさん


Wアニバ様は貫禄が凄かったです♡(*゜Q゜*)

私は割と先生のお手本をガン見しながら作ったのですが、
べあさんとshoさんの作品はとてもオリジナリティーに溢れていて素敵でした♡(///∇///)
ちゃんと色んな事を計算しながら作られている感じ。
私は猪突猛進タイプなので凄く新鮮というか勉強になりました。
他の方の作業の進め方を見学?出来るのもWSのいいところですね♪(*・∀・*)ノ

でも私は私なりに
大満足のヘドレを無事に完成させる事が出来てむふふ…♡(* ̄ー ̄)なのでした。






以下、あんさんオンステージ☆(°∀°)















前日の1からWSで廃人化したのが嘘のようにこの日は1日楽しく過ごすことができましたww

KOTO先生
WSでご一緒したみなさん。
本当にありがとうございました(*μ_μ)♪

KOTOさんのWSまた開催されたら是非参加したいです!!
私的にとても満足度の高い素敵なWSでした♡(。・ω・。)
極めつけはKOTOさんが宝ジェンヌばりの美形でいらっしゃって…♡(/ω\*)
もうメロキュンでした!!これ本当!!

ヘアアクセの方も完成しているのですが、ちょっと訳があってまた後日にお披露目します!!
こちらは持ち帰って一人で作ったのですが結構な自信作ですよ~うふふ♡♡Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さて。
普通にWSレポしましたが今日はいよいよクリスマスイブですよね♪(*・∀・*)

ブログを読んで下さってる皆様

メリークリスマース☆(・∀・)人(・∀・)←唐突ww


ここ最近あざとく良い子ポイントを稼いでいたうちのまるにもサンタさんは無事にやって来そうです♪(。-∀-)
あざとさでかなり減点はあったがそれでもよく頑張ったww


そんなまるは枕元に靴下ではなく
コーヒーを置いておくそう…(・・;)

何で?と聞いたら、

まる「サンタさんが疲れたら飲めるように☆(・∀・)眠くならないようにコーヒー!」

だそう。
コーヒー置いとくから老体に鞭打って働けよ!!(# ゜Д゜)ってこと…?
…と言うのは冗談でww

サンタさんに差し入れは私が子供の頃には思い付かなかったなぁ~。
お手紙とかは書いて置いておいたけど。

まるはちょっと変な奴だなぁ…(;´∀`)って思う事もあるけどw
でも優しい子に育ってるかなってちょっと嬉しかった♪(*^^*)


でも…
サンタさんが飲んだコーヒーの残骸はどうしよう(;´д`)
その場に空にして置いとくべき?
どこかこっそり外に持ち出して捨てるべき??
うぅ~悩む…(´-ω-`)
朝起きてコーヒー無くなってた方が嬉しいかな?


それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡v(・∀・*)