じ、地獄…(°Д°)
連日の大掃除。。

鬼断捨離を実施しこの2日間で45Lゴミ袋18袋パンパンにしたった…
どんだけww
燃えるゴミの最終明日で良かったな~(;・∀・)

さてさて
ゴミ談義はこれ位にして近況など。


毎年思うのですがクリスマスから年末までほーーんとあっという間。

うちのまるさんの所にも無事にサンタさんが来ました♪(о´∀`о)
朝起きてプレゼント開けるよりも先にサンタさんへの差し入れが無くなっているかチェックしてましたww

今年まるがサンタさんに貰ったのは




クリーパー人形ww
この人形を貰って狂喜乱舞している我が息子ww
まぁ本人が良いならいいんだけど(´-ω-`)

ちなみにクリーパーの両脇にマドマギBlu-rayは夫サンタが私にプレゼントしてくれました~♡(*゜Q゜*)
反逆のほむほむが……虚淵さんマジで痺れます(*´д`*)



あーとーはー♪






こちらは
私の私による私のためのプレゼント♡(。-∀-)ww

初の半透明肌!!!
まだ箱入りのままですが既に前髪から不穏な空気…(´д`|||)
そして右目頭の辺りに毛?
払えば落ちる類いの物?めり込み系?
このスリルは来年へ持ち越しで…ww

(-_-)



あとはお針子絡み。

新作の型紙が完成~☆ヽ(・∀・)ノ




次はスクエアネックにパフスリ~♡(о´∀`о)
やっぱパフスリ大好物♡♡
これは試作なので100均の布100%ですが、
本番はとーーーっても可愛い生地で作ります♪(*・∀・*)ノ
お正月休みの間にトータルコーデで完成させたい!!




長くなりましたが、
これで2014年のブログを締めたいと思います(*^^*)

今年もブログを通じて沢山の方と交流する事が出来て本当に嬉しかったです♪(*´ω`*)
この1年でまた色んな出会いやご縁があり、
改めてブログを続けて来て良かったなぁ~と染々思います。

仲良くして下さった方
ブログをこっそり見に来て下さった方
全ての方に感謝です!
今年1年本当にありがとうございました!
来年もマイペース更新のすずかすブログですがまた遊びに来ていただけると幸いです♡(ノ´∀`*)

多分年内にコメレス出来ないと思うので
この記事はコメ欄閉じます_(._.)_


それでは皆様
良いお年をお迎え下さい♪(*・∀・*)ノ