新年明けましたね☆(о´∀`о)
お正月休みはブログ更新やコメ巡回をお休みしていたのでかなーり出遅れてしまいましたが、
改めまして

昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します(゜▽゜*)


今日から仕事もリアル生活もドール絡みも通常運転で参ります!!
ガッツ☆ヽ(・∀・)ノ
今年の勤務初日から物凄い激務&残業でも泣かないんだもーん(  TДT)エーンエーン…



さて気を取り直して。

昨年のニュー子に引き続き、今年の年賀状選抜の座を勝ち取ったのはこの子でした♡(ノ´∀`*)






アイリスリネーアのカスタム
その名もアイリスさん!
2015年も何の捻りもないネーミングで行くぜワショーイ☆ヽ(・∀・)ノ

今まで私には数々の隠し子がいましたが
この子は本当秘蔵っ子中の秘蔵っ子でした☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

この子は私の中で本当運命の子でして…

最初の出会いは
一昨年カスタマー様がオクにこの子を出品なさっていたのを見て一目惚れ♡

でも一夜にして貧民の私にはとても手の届かないお値段に…(´;ω;`)


でもこの子の事が忘れられず涙涙の日々。。

そして半年以上が経過したその時!!

その時!!!


この子が再び最初の落札者様によってオクに出品されているのを発見したのです( ☆∀☆)

もうこれが最後のチャンスだ!!!
とバチコーーン!!行ってやりました!!(ノ`△´)ノ

私のこの子に対する禍々しい執着?執念?がこの奇跡的なご縁をもぎ取って来たのかも…?(;゜∀゜)ww
だってカスタムちゃんは同じ子は二人といないし、1度逃すともう巡り会えなかったりしますもんね~(´-ω-`)

本当にうちに来てくれて幸せだ~♪(*´ω`*)
何かと執念深い性格で良かったよ~ww





うむむ~
やっぱり可愛えぇ♡♡(///∇///)

この子はこれで完成されている気がして
お着替えさせたりする気になれないので
ブログにはあまり登場しないかもですが、
これからもうちのミディ部門裏センターとして大事に愛でたいと思います♡(ノ´∀`*)







もうスペースないからお迎えも限界と思っていたのですが、
年末の鬼断捨離で結構なスペースが確保出来てしまいました( ☆∀☆)←

本末転倒?

嫌いじゃないわ~この言葉☆(°∀°)ww



そんなこんなで今年も沼ズブな1年になるのか否か!щ(゜▽゜щ)

今年も私の沼ズブ(仮)ブログを宜しくお願い致しますww
次回早速ズブっぷりお披露目になるかも(°Д°)

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ