前記事ではたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございました☆(*´ω`*)

凄く嬉しくて、
そして何よりも凄いパワーをいただきました!!
私、もう((((;゜Д゜)))ガクブル←こんなんじゃなくなりました!!
程よい緊張感を持ちつつ、
キリッとパリッと!!(`・ω・´)
本当に皆様の応援のお陰です!!
手が小刻みに震えてないと糸通しもスムーズ☆ヽ(・∀・)ノww
本当に本当にありがとうございます!



さてさて。
先週末、今回委託販売させていただくみっけちゃんOFは無事にレッドバタフライ様へと旅立って行きました♪(°∀°)ワアァァァ

今は無事に納品出来たという達成感と
無事に嫁いで行って欲しいという願いと。
そしてもし嫁げたら嫁ぎ先で気に入っていただけますようにという祈りと…

ヤバッ!今うっかり私の生き霊入っちゃった!?Σ(゜Д゜)って位想いと愛情を込めて作った子達になので
母ちゃんは子供達の行く末が本当に心配です。。
でもあとはレッドバタフライ様と神様に託します☆(`・ω・´)
お願い致します!!



そして
前記事で行った量産宣言の行方は……






結果から申しますと
私は今年も安定の「非量産型スズ」でございました(´;ω;`)ぷい~ん…


でもマイナーチェンジなニューバージョンは1セット納品出来ました♪(・∀・)



こちらです~♪



何故すずかす家にペニーさんが!?Σ(´□`;)と思ったブラ者の皆様。
いつもご愛読ありがとうございますww
お迎えあれこれはまた後日。今日はスルーしてください(°∀°)アヒャヒャ
沼☆2015始まるよ!!

前回は髪色の薄いホシヒメさんをモデルにしたので今回は色髪さんに着せてみました☆(*≧∀≦*)


前回と違うのは





今回はくまさんの発表会なんです♡(ノ´∀`*)

あとはオーバースカート裾ののお花の配列を若干変えました。

ちなみにロゼットゥアにも使用したこのフェルトのお花なのですが
1枚1枚切り出している為、大きさや形に若干のバラツキがあります…(;・∀・)
そこもハンドメイドならではとご理解いただけたら幸いです。。


ちなみに今回のロゼットゥア。




バンビさんです!!
ちょっとお花で大事な耳が隠れちゃいましたけどバンビのみっけちゃんです!
一休さんなんかじゃないです!!o(`^´*)
バンビさんです!!!


例によってオーバースカートを外すとこんな感じ♪




こちらのセットには
今年の干支であるあの子も隠れておりますよ♡(*^^*)


セット内容はうさぎさんver.と同じなので
割愛致しまして、
前回記載漏れした事項を。






ワンピは後ろ全開スナップ3つどめ。
布端はピケと家庭用ミシンで処理してあります。(細かい所はピケのみの処理です)

ロゼットゥアはクリップ…
名前がちょっと分からないのですが
指でつまむとガバチョっと開くタイプのクリップが付いているので、
これで髪にとめて下さい(*・∀・*)ノ


ということで
今回委託販売させていただくのは
うさぎさんバージョンとくまさんバージョンの2セットとなります(о´∀`о)

また販売開始の時期等の詳細が決定しましたらブログにアップさせていただきますね!

すずかす作品は「冷やかし上等(*`∀´)ノ!!!」なので
私の作品が素敵ショップのレッドバタフライ様に並んでいる様を見て一緒に喜んでいただけたら嬉しいです♪ヽ(・∀・)ノ

担当者様が本当に丁寧にページを作って下さっているようでそれだけで既に胸がいっぱいなのですが…♡(  ;∀;)
想いを込めた大切な作品を同じように大切に扱っていただける事がとても嬉しいです(*´ω`*)

ほのかさん
そして、レッドバタフライ様とご縁がいただけた事に本当に感謝です♡(*´∇`*)


みっけちゃん生地が何気にまだ残っているので違うデザインでまた何か作りたいなぁ~と思ってます♪(*´ー`*)
ミディサイズも久々に作りたいかも!!

気持ちがキリッとパリッと(`・ω・´)しているうちに次回作に取りかからなくては!!
そうじゃないと普通にだらける私なので~(´▽`;)ゞ

それではまた~☆v(・∀・*)