作年末にFlower Dollの雪華さんの二人展がありました。

雪華さんは私がブログを始めて最初に出来たブロ友で、今となってはもう心友的な存在♡(〃ω〃)
(お名前クリックでブログワープ出来ますよ☆二人展のレポも見られます♪)

今回の二人展も雪華さんファンとして是非駆け付けたかったけど、流石に海は越えられず…(´・ω・`)
雪華さんのブログにも応援コメが殺到していたのですが、私のように行けない方も多くて。


そんな全国津々浦々の雪華さんファンの思いに応える形で
雪華さんは実際に撮影&展示に使用したしたOFのショップを開いてくださいました~(*゜Q゜*)
しかも、購入者にはオマケとして二人展の写真を収めたフォトブック付き!!

足を運べなかった方にも一人でも多く二人展の雰囲気を感じでいただけたら~と凄く温かいお気遣いです♡(*´ω`*)



こ、これは…
なんとしてでもGETせねば…( ; ゜Д゜)
限定12着!12名様!!!
全国には多分数十人…いや、もっとかもな雪華さんファンがいらっしゃるので激戦必至!!!
めっちゃ狭き門。。
スマホを握る手も自ずと汗で滑ること滑ること…(´д`|||)ww





でも!!!




でもあたいやりましたーーー☆(*≧∀≦*)q


1分弱で完売の激戦を勝ち抜いてGETしたOFがこちら~!!!!!





3月のOF!
3月はまるが生まれた私にとって凄く大切な月。
そして私が一番心を惹き付けられたのもこの3月のOFでした♡(*´ー`*)






すごーく洗練されたゴスロリって感じ。
レースやチュール素材のエプロンがとても繊細でスペシャル感がハンパない(*゜Q゜*)





今回のモデルはニュー子。
頭物はセットではなかったのですが、
剛毛なニュー子はヘアアレンジも難しく
超簡易的にレースを巻いてみたら意外と可愛くなりました☆(。-∀-)



このOFは実はこんな仕組みになってます!





アンダーワンピとオーバーワンピに分かれてます。
アンダーワンピだけでも十分可愛いですよね~♡(*´∀`)
襟の形も素敵だし!!
雪華さんは私のお針子師匠な事もあり、
今回も色々勉強させていただいた感じです。
こんな組合せもあるんだなぁ~(゜▽゜*)



そしてそして!!
フォトブックもちゃんと付いて来ましたよ♪(о´∀`о)ノ





むふふ…♡(*´ー`*)
1月から12月までの素敵なお写真がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっておりました♪
二人展何とか行けないかと色々模索したりもした位なのでこれは本当嬉しい!!
こうして自宅で二人展の作品を堪能出来るとは…ww






折角なので本家3月モデルの雪華さん家の子と無理矢理一緒に撮影をしてみたり…ww


雪華さんのショップはいつも激戦だけど
すごーく特別な今回のショップでご縁をいただけたことに感謝感謝です♡(*ノ▽ノ)
ありがとうございました!!





そして雪華さんにはまだまだ感謝な事が…


実は私今月中旬に誕生日を迎えました(*μ_μ)♪

そして今年も雪華さんからとーっても可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪






何か分かりますか?

これは
ラプンツェルのお城が作れるレゴなんです☆(*゜Q゜*)
こんな可愛いレゴシリーズ知らなかった~!!

「これって俺らの城になるんじゃね?(°∀°)」

と、早速群がる我が家の小っちゃいもの倶楽部の面々ww

私とまるの最弱コンビでは完成させられるか怪しいので、夫が参戦出来るタイミングで作ろうと思います♪v(・∀・*)


そしてなんとまるにも…






旭山動物園号のプラレール!!

めっちゃ大喜び☆(。-∀-)
生まれて初めて自分でドライバーを使って電池を入れてました!
基本他力本願属性のまるなので
このやる気は本当にレア!!!ww

あとプラレールの自由帳もいただいたので
これを使ってひらがなの練習とかも出来ればいいな( ̄ー ̄)


雪華さん
母子揃って素敵なプレゼントをいただき、
本当に本当にありがとうございました♡(*ノ▽ノ)
いつかすずかす母子で感謝の舞を披露致します~♪( ̄∇ ̄*)


明日はこれまた雪華さん絡みで
人生初の!
ある場所に行ってきます!!ι(`ロ´)ノ
ドキドキ…☆


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ