【追記】

すみません!
販売開始時間を書いていませんでしたので追記させていただきます(;・∀・)

2月1日(日)午前0時販売開始です。

取り急ぎ。
コメント下さっている方々、
後程ゆっくりレスさせていただきますね(*^^*)
ありがとうございます♡




先日からお伝えしておりました
私が初めてOFの販売をさせていただくハンドメイドイベント

「mikke collection with XX」

の開始日が決まりました☆(*≧∀≦*)
イベント名も素敵っちゃね~♡♡


2月1日(日)より


可愛い生地屋レッドバタフライ様にて
販売開始です♪(ノ´∀`*)

レッドバタフライ様のサイトはこちらからどうぞ!!→

ショップのカテゴリにはもう
「mikke collection with XX」も追加されていて、その中に…

私の名前もあるーーーーー!!(/ロ゜)/
ギャーーー!!
なんかもっとイケてる名前にしときゃ良かったか!?( ̄ロ ̄lll)ww
フランシスコ☆すずとか…?ww


ちなみに超余談ですが、
「すずかす」は「鈴カステラ」の略です。
下膨れフェイスな私に向かって
何とも無慈悲な我が母A子が
「鈴カステラに似てる~(* ̄ー ̄)ププッ」
といい放ち、
鈴カステラを食べる度に「共食い!共食い!!」と言われながら育ちましたww

思春期の頃はそりゃ

「腹痛めて産んだ娘に何てこと言うんだよぉ~バカバカー!o(T□T)o」

って感じでしたが、
やっぱり鈴カステラ普通に美味しいので受け入れることにしたのです(・ω・)




……えっ?
何でこんな話になった(`Д´≡`Д´)??




とにかくいよいよイベントが開催されますよ~♪(ノ´∀`*)
というお知らせでしたww


改めてまして私が委託販売させていただくものをご紹介!





うさぎさんセット。
ロゼットゥアはリスさん。



そして



くまさんセット。
ロゼットゥアは休…いや、バンビさん。



ほのかさんが送って下さったお写真♡(*´ω`*)




私の作品と今年一番最初に誕生した可愛いみっけちゃんのコラボです♪(*^^*)
幸せや~♡(///ω///)


今回のイベントには他にも沢山の作家様方が参加なさっていて
とても可愛い作品がズラーーーっと並びますのでお時間のある方はぜひぜひ覗きに行ってみてくださーい☆ヽ(・∀・)ノ


宜しくお願い致します♡(。・ω・。)