本日午前0時よりレッドバタフライ様にて
委託販売開始されましたすずかすのOFセット。

なんと…


なんとーー(;_q)



完売致しました~(´;ω;`)


本当に本当にありがとうございます!!
うわぁーーーーん…(つд;*)


私にとって初の販売。
やっぱり気が気じゃなくて…

22時位からソワソワウロウロし…
22時半位から一人謎の瞑想を開始し、
23時位から気をまぎらわす為にミシンをカタカタ。

そして23時59分になってスマホを見ると…

画面真っ暗でブラックアウトしとるーーーー!!
呪われたーーーーー!!!Σ(´□`;)

となり、急いで再起動して見に行ってみると…

既に「売り切れました」の表示。


直ぐにほのかさんから完売のお知らせと温かいお言葉が添えられたメールが届き、
そして販売開始時間にスタンバって下さっていた方々からのコメントもいただきました。


色々な気持ち。

まずは

私のOFをご購入下さった方々
ショップを見に来て下さった方々
初の販売を見守り応援して下さった方々
今回このような機会を下さったほのかさん、レッドバタフライ様

全ての方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです☆(  ;∀;)
本当に本当にありがとうございます。
初めは一人でブルブル震えておりましたが、このブログやメールを通して沢山の方から勇気をいただきました!


そして過去の私への炸裂ビンタ。。

夜遅い時間にスタンバって下さっていたにも関わらず「買えませんでした。」とのコメントもいただき、
何故お前は血を吐く位の根性で量産しなかったのかと…。
折角私のOFを可愛い、欲しいと思って下さった方々にお届け出来なかった申し訳なさと悔しさ。。
1ヶ月前の私マジで鼻フックビンタ…(  TДT)マジで。。

でも心から感謝です。
そしてまた欲しいなと思っていただけるOFを作れるように頑張りますので、
いつかまたご縁をいただけますように…(*μ_μ)♪


あとはいざ嫁ぎ先が決まると満足していただけるかという不安。。

購入して下さった方でもしお気付きの点がございましたら、
レッドバタフライ様の方へご連絡いただいても大丈夫ですし、
私に直接ご連絡いただいても構いません。
誠心誠意出来る限りの対応をさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。


今回初めての販売をさせていただいて
嬉しかった事、悩んだ事
全部引っくるめてとても勉強になりました☆(*´ー`*)
折角踏み出せた1歩なので
まだ形はどうなるかわかりませんが販売チャレンジはしていくつもりです!!
今後とも宜しくお願い致します♪v(・∀・*)



ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さてさて

今回量産に失敗した私の手元には
販売した物と同じ完成した身頃パーツが残っていました。

折角だからうちの子用に仕上げるか☆(°∀°)

と思ったのですが、
オーバースカートとか作るのちょっとめんどく…

折角だからちょっとデザインを変えて作ってみました♪(・∀・)











シレっと登場
帰ってきたジュニムニさん。
今日の所はスルーお願いしますww

全体的に簡易版な作りになっているのですが(;・∀・)





裾をフリルからスカラップに変更。

が、スカラップがどうも綺麗に出来ない(´・ω・`)
ステッチも半ばヤケクソ状態ww
全国のスカラッパーの皆様
何か良きアドバイスがあれば宜しくお願い致します。。

そしてスカート部分は
ロゼットゥアを彷彿とさせるデザインに変更しました。





頭物はまだ出来ておらず、
取り合えずのジュニムニさんのデフォカチューシャなので
またそのうち何か作ろうと思います(о´∀`о)
花冠にするか~ヘドレにするか~



これから暫くは保育園の卒対の仕事や
まるの入学、引越の準備
仕事も期末に向けて忙しくなるのでバタバタしそうですが
細々とでもブログ&製作続けて行きますのでこれからも宜しくお願い致します♡(*ノ▽ノ)

この度は本当にありがとうございました!!