今日はいつも仲良くしていただいている
まさサウルスさんからのいただき物や購入品などを自慢しまーす☆(゜▽゜*)←
(お名前クリックでまさサウルスさんのブログへワープ出来ますよ~♪)


今回もモリモリといただいてしまいましたよ~(*ノ▽ノ)

先ずはこちら♪




手編みのニットワンピ&フード付きケープのセット!!

見よ!この細かなフリルをー!!
細かいスカラップが何層にも…(*゜Q゜*)
凄いてす!!そして可愛いです♡♡
胸元のデコもとーっても素敵なんです!!
淡い優しいピンク色も大好きです(*^^*)

い~なぁ~
こんな彼女が欲しいなぁ…(*´-`)←は?ww







突然ですが、
まさサウルスさんの編み編み特集☆( ・∀・)

別の機会にいただいたニット帽(ペニーさん着用)にキューピーさんのお洋服もまさサウルスさん編です。

知る人ぞ知る。
パチもんキューピー(右)も我が家ではまだまだ現役ですww

手前のマトリョーシカもいただいちゃいました♪(*≧∀≦*)





マトリョーシカは実はパッカリ開くので針山として使えます(°∀°)
他にも私の大好きなアリスのメモ帳、お菓子まで!!
実は私の大好物おやつカルパスも入れて下さってました……が、瞬殺でした(°Д°)
もうカルパスを見たら自動的に口に入れてしまうのです。
ベルが鳴るとヨダレを垂らすパブロフの犬さながら。。

一番右のはまさサウルスさんの大ヒットシリーズ!
ブライスがすっぽり入るポーチです☆v(・∀・*)
以前ミディサイズをいただいてとても良かったので今回tetoteでネオサイズをリピ購入しました♪



そしてなんとまるにまでプレゼントが~♡(/ロ゜)/





これまたお手製のハンチング帽!!
模様が編み込まれていてとってもオサレ☆ヽ(・∀・)ノ

写真では明る色に写ってますが、とっても渋い色みで昭和顔のまるによく似合います♡サイズもピッタリ!!
まるも心なしかカッコつけてる…?(;゜∀゜)ww



そして最後を飾るのは…







フルーツゾンビ~!!
前から気になっていたのですが、ブドウが恐すぎてガチャれなかったお品ww

イチゴとチェリーをまさサウルスさんからいただき、洋梨は自前調達しました( ロ_ロ)ゞ

いや~いいね!
皆いい表情してるね!!ww



でも…




でもさ……











こうしたらただの腹空かせた小僧どもに見えません?(。-∀-)ww

「肉まだ焼けてない…?まだ駄目??」



フルーツゾンビ、
めっちゃ気に入りました♡( ̄∇ ̄*)



まさサウルスさん。
この度はこんなにモリモリと素敵な品々を
ありがとうございました♡(*´∇`*)

まだまさサウルスさんのお宅のブラ娘が隠し子のシャンゼリゼさんだけだった頃からずっと仲良くしていただいていて、
それで…今では何人いらっしゃるのかしら?(  ̄▽ ̄)
…と冗談はさておきww

こうしてずっと仲良くしてくださる事、
いつも色々とお気遣い下さる事に感謝感謝です(*μ_μ)♪
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します☆(//∇//)


さていただき物がまだまだありますので
久々に鬼更新宣言といきたいのですが、
家探しや卒対の仕事も山場を迎えており…(´・ω・`)
順次ご紹介出来ればなぁ~と思っております。


さて。次回の頂き物紹介の為にも今週末はある物の製作に励み、完成させたいと思っております(`・ω・´)
上手くいきますように…


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ