…((((;゜Д゜)))


「内輪話」と銘打ったこのブログ。

文字通りマイペースに細々とやっております。

アクセス数とか普段あまり気にしていないのですが、

一昨日のアクセス数が更新もしていないのに930アクセス…!!!
(私のブログではあり得ない数ww)



Σ(´□`;)
えっ!何で…!?
怖い怖い怖い怖い…

アクセス数が増えると怯え始める超弱小ブロガーすずかす。


で、でもまぁ時にはそんな事もあるのやも…(;´д`)
と思っていたら…


昨日は1000越え……!!!



こーわーいーよぉおおおーー!!!!
((((;゜Д゜)))
何で!?何何何何!?
どっかで晒された?Σ( ̄ロ ̄lll)←

アクセス数が増えると疑心暗鬼になる激弱小ブロガーすずかす。

一体何が起きているんだろう。。
ごめんなさい。ごめんなさい(  TДT)


更新したらアクセス数下がるのか?(´-ω-`)
という事で急遽の更新。←もはや何がしたいのか分からなくなってるww



そんなわけで(?)

先日姉から電話がありまして


姉「マグロを応援しに行くぞーーー!!ι(`ロ´)ノ」



……Σ(´□`;)
何かと思ったら
葛西臨海水族館の名物マグロが作年末から謎の大量死で、100匹以上いたマグロが今はたった3匹しか残っていないとのこと。


それは確かに全力応援しに行かなくては…!!


と、11日急遽葛西臨海水族館へ☆( ロ_ロ)ゞ






マグロ応援隊の皆さん。

カメラを向けると思い思いのポージング。

一族に色濃く流れるお調子者の血…。
怖いよ~((((;゜Д゜)))←


そして肝心のマグロ。。






本当に3匹だけだーーー(´;ω;`)ううぅぅ…




応援だ!!
応援だぁー!!!





まる「フレッ!フレッ!!マグロ!!」

持参したお手製の手旗を振っての応援です(`・ω・´)


ちなみにこの旗は






何故か日の丸ww
赤丸がいやに薄く若干インパクトに欠ける日の丸。

「ここは日本だよね( ・∀・)」

と確認してから描いてました。
ちゃんと日の丸=日本が結び付いてる!





マグロは何処でしょう…?
相変わらずの私の撮影能力の無さww


でも以前訪れた時は大量のマグロが群れて物凄いスピードで泳ぎ回っていたんです。

初めて見た時はその余りの迫力に


「思ってたより3倍速い!3倍速い!!(;゜∀゜)」と大興奮だったのに…。

3匹になってしまったマグロは泳ぎ方も何だか力強さがなく…
私も何か胸が熱くなり、


すず「マグローー!あの頃を思い出せーーー!!(´;Д;`)」

と叫ぶと、

まるも

まる「あっのこっろをっ!おっもい出せっ!!( ・∀・)」

と妙なリズムで応援し始め、

最終的に母子で声を揃えて

「あっのこっろをっ!おっもい出せっ!!(´;ω;`)」


端から見たら凄い変な親子だったと思う。

でもまた沢山のマグロが元気に泳ぐ姿を見たいから全力応援してきました!!ι(`ロ´)ノ
行って良かった!!


あとついでに
サメとエイに触って来ました♡(。-∀-)

サメを触った感想
「おぉぉー!鮫肌!!( ・∀・)」


エイを触った感想
「おぉおおおおおおおー(*゜Q゜*)何かエイヒレが美味しい理由が分かる♡♡」


エイの肌触り……凄いです♡(///ω///)ゴクリ。

全米震撼。

魚類触るならエイお勧めです☆ヽ(・∀・)ノ


さて以上急遽更新してみましたww

ど、どうなる…
どうなるすずかすブログ…((((;゜Д゜)))ww

それでは!!!