…………(゜ロ゜)



………………1年経ってる。。(゜ロ゜)マジカヨ



すずかすワープしたっっっ!!!










わけでは決してなく。


ちょうど一年前にブログを書いてから今日まで本当に色んな事があった。

自分の事も家族の事も
良いところ悪いところ含め、色んな事が分かった1年。
辛かったけどきっと必要だった1年。

1年前にブログに書いたまぐろ応援隊は果てしなく昔の事に感じるけど
たった1年前の事か( ´_ゝ`)

でもあの時所在なく泳いでいたマグロはまた新メンバー加入で一大勢力を築いている訳だし
アメーバの仕様色々変わってててこのブログ書いた所で無事にアップ出来るか分かんないし
ドル活なんてほとんど出来てなかったのに着実にうちのブラ娘人口増えてるし←
(乃木坂箱推しからななみん単推しになってるし)
1年という月日……凄まじい(´-ω-`)


悩みは尽きぬものの公私共にちょっぴり余裕も出てきたのでまたマイペースにブログ再開しようかと思います!

以前のようにじっくりは出来ないかもしれないけど、
まるの事もブライスの事も色々記録として残したいなぁ~って(・∀・)

すごく時間が空いちゃったしブログも一から別に始めようかとかも考えたのだけど
やっぱりこのブログには引き継ぎたい思い出が沢山あるから(*´ー`*)

ブログを通して知り合えた方々とのこと
まるのこと
作ったお洋服のこと
岩男のこと
カモノハシのこと…

後半のマニアックさよ( ´_ゝ`)ww
でも大事なおもひで♡

また色んな事ちょっとずつ綴っていきたいと思います。

また良いまるネタも沢山仕入れてるんでね
ww






この画像ももういつのか分からない位昔のものになってしまったけど
ロザリンさんの1からWSの時の。

この時以来行けてないけど店舗移転しちゃうみたいね~またWS行きたかったな。。( ´△`)


以前このブログを読んで下さっていた皆様
その節は大変お世話になりました。
すっかり化石化していたこのブログですが
また読んで下さる方がいらしたら
改めまして
シーラカンスすずかすを宜しくお願い致します。