こんにちは!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

前回1年振りの化石ブログアップでしたが
また覗きに来てくださった方
メッセージを下さった方
皆さま本当にありがとうございます♡(´;ω;`)ぷい~ん

かなりマイペースにはなると思いますが
また私がニヤリ☆(。-∀-)とした事をモリモリ書き連ねて
読んで下さった方も( ´,_ゝ`)プッとなるようなブログを目指したいと思ってます!

もちろん基本は王道ドールブログですけども!!(`・ω・´)キリッ



そんな訳で早速
王道ドールブログ始めますよ~☆( *・ω・)ノ コッチヤデー


実は先日新宿伊勢丹で開催していた期間限定のジュニームーンショップに行って来ました♪(ノ´∀`*)


実は私のお財布の中に使われずの百貨店商品券がずーーーっと入っていたのです。

結婚祝いで貰ったものだからもう8年?位前のもの…
しかもずっとお財布の中だったからいつしかボロってもはや古文書ばりの風格に。。

だって三越とか伊勢丹とかで買い物しないんだもの(´・ω・`)
私がデパートとか場違い感が凄く、畏れ多すぎて入っただけで萎縮により身長3㎝位縮むから…

でも!!
この持ち腐れ商品券を使えば久々に大きい子をリアルタイムお迎え出来ちゃうんでねーの!?(*゜Q゜*)と気付き、仕事上がりに新宿へダッシュ!!


小さいスペースながらドールもOFも雑貨もモリモリありましたよ~♡(*´ー`*)

写真……は撮ってません。。
ただでさえチビッ子なのに萎縮で3㎝縮んだ身長が戻らなくなったら大変なのでコソコソ伊勢丹に侵入し、ソソクサ帰って来ました(;゜∀゜)アハッ

特にどの子をお迎えするか決めずに行ったので迷いに迷って連れて帰って来たのがこの子でした~☆щ(゜▽゜щ)






シェリーバベットさん!!!
シェリーパペットだと思ってた…だってパペットマペットだから( ´_ゝ`)←よくわからん理屈ww


最終見て完全にノーマークだったのですが
実物見たらやっぱぶちゅリップて可愛い…♡(*´д`*)ハアハア
しかもフェアレストだからなのか
ぶーたれ具合も小悪魔的?ではなくガチな感じがたまらんでした。

でも最後までミンティーさんと迷ったのですよ…(´・ω・`)

伊勢丹の地に萎縮してた事もあり、かなり挙動不審にどっちにするかオロオロ迷っていた私に
お店の方が凄く懇切丁寧にそれぞれの違いとセールスポイントを教えて下さいました!
でも…より迷うww

そして最後に「もうブライスお持ちですか?」と聞かれ、何故か私は…

「あの……1体だけ(゜-゜)」と…


嘘つけえぇぇぇぇえええーー!!
どの口が言ったの!!(#`皿´)=○)´3`)∴

誤:「あの……1体だけ(゜-゜)」
正:「あの……1体…の15倍位(゜-゜)」

人見知り故、突発的によく分からない嘘をついてしまう私。
先日も美容室で私の意味不明な嘘によりだんだん会話の辻褄が合わなくなってきて消えたかった…(遠い目)



……( ゚д゚)ハッ!
王道ドールブログ!王道ドールブログ!!

そんなこんなでうちのシェリーバベットさんこんな感じです♪(°∀°)←





きゃわいぃぃぃ~♡(///∇///)
ぬおぉぉぉおおおお~♡♡ ←?

着ぐるみってあんまり興味なかったと言うか、
むしろ普通の服にしてくれ…(´-ω-`)位に思ってたけどめっちゃ可愛いでないの!!

これ着ぐるみピンクじゃなくて白だったら乃木坂ちゃんのギガコスみたい!
ギガコス乃木坂ちゃんもたまらんもんな~♡(* ̄ー ̄)
はっ!シェリーさんの髪型が今のななみんっぽい!?Σ(゚Д゚〃)
この子の名前「ななみ」にするか!!
いや、でも顔的にはなぁちゃんの方が近いな…なら「ななせ」に…
………まぁ結局「シェリーさん」ですかね。







ギガヘッド(ピンク)外しても可愛い(///ω///)♪

でも…実際もっと可愛いんですよ~(´;ω;`)
うちのフェアレスト先輩ことニュー子も写真映りの悪さが悩みですしね。ううむ。。





「いや…返して……。」


いいね!
シェリーさんいいね!!
ナイス陰鬱感☆(°∀°)
好きよ好き好き~♡♡



化石ってた間になんだかブライスの定価がえげつなく底上げされてて
もうなかなか普通にはお迎え出来なくなるんだろうな…と、いとかなし。。(T_T)

頻発してる不具合とか値上げとか、同一商品における驚愕レベルの個体差とか…
色々思う所はあるけど、
とにかくうちに来た子を全力で可愛がろうかね(。・ω・。)
そこでクサクサしてても仕方ないかな。


去年は全然お洋服も作れなかったから今年は頑張って去年1年の穴を埋める位作りたい!!ι(`ロ´)ノウオォォ
シェリーさんにもお迎えOFを作るぞー!



ちなみに超絶どうでもいい余談ですが…

伊勢丹で古文書商品券を
「ボロボロですみません…(;´_ゝ`)」と恐縮出ししたら

伊勢丹スマイルで「大丈夫ですよ(*´-`)」と言って下さったのですが、
その後陰でめっちゃ商品券チェックされてた。。
偽造と思われたのかな…お手数お掛けしてしまい本当すみませんでした(°Д°)


そんな訳で今後ともすずかすの王道ドールブログ(←アピールのしつこさww)を宜しくお願い致します♪(‐人‐)