こんにちは☆ヽ(・∀・)ノ

今日は疑惑のフラミンゴショックを払拭するべく、
化石化前にいただいていた素敵なプレゼントを(自慢且つw)紹介します♡(*´ω`*)


プレゼントの送り主は
私の憧れの作家様でもあるたかまさんです!(お名前クリックでたかまさんのオサレブログにワープ出来ますよ☆)

たかまさんのポップでプリチーな世界観はドールにとっての最強武装!!!
たかまさんブログはオサレで可愛くてドール者なら誰でもニヤニヤしちゃうはずですよ~♡(* ̄ー ̄)

そんなたかまさんのオサレプレ企画に
非オサレ民千葉県代表のすずかすが厚かましくも参加し、見事当選を果たしたというわけなのです。

ではではさっそくご紹介をば!





うふふ~♡(*´ー`*)
このドキドキワクワク…可愛いがいっぱい詰まっていること間違いなしな素敵パッケージ(///ω///)♪

たかまさん家のイケメン君達の姿も確認出来て更にムフフ…♡でありますなぁ~(じゅるり)

私が当選したのは
お手製アリスバッグを中心としたアリスセット!!!
このブログでもアリス好きを公言した事あったはず☆(゜∀゜*)
ディズニーアリスは一人芝居出来ちゃう位何回も見てます。

でも…

♪6月のはな~ぞの(花園)に~は~♪

という歌があるのですが、ずっと

♪6月のはな~その2~は~♪

だと思ってたのです…(´・ω・`)
その2って何や…その1はどこいったの。。ww


と、すぐ脇道に逸れるすずかすブログ。
辛抱強く読んで下さる方々に感謝感謝です(  ;∀;)


では話戻しましてw

我が家不動のセーターことべっぴんさん(アイギミックがなんか壊れそう…劣化なの?これ劣化なの~?(T△T))がモデルを務めてのご紹介です☆ヽ(・∀・)ノ





ドヤドヤァーー☆( ・`ω・´)

まずはアリスバッグと鍵のネックレスを合わせてみました!
バッグには赤いリボンやハートのチャームが付いててとっても可愛い♡♡

べっぴんさんのOFは雪華さんのマッドハッターコーデなのですが、ネックレスを合わせると更にググッと素敵になりますね♪(///∇///)
服飾小物重要!!!
しかし非オサレ族には最も難しく、なかなか揃えられないのが服飾小物!
だからこそこうしてプレ企画でいただけた事が本当にありがたいです(*≧∀≦*)






他にもモリモリといただいちゃいました!
アリスのポストカード&豆本、オシャレな額縁、髪に付けているアクセサリーまで!!!

す、凄い!!!(*゚Д゚*)
改めて見てもこんなに可愛いが盛り沢山!!恐縮!でもとても嬉しくて震える(((((*゚Д゚*)))))


たかまさん
この度ははモリモリと素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
なのにご紹介がとーーーっても遅くなってしまったこと本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。。。
これからもずっとCibikoさんのファンです♡(*´∀`)
本当に本当にありがとうございました!!





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


特に記事にする程の事でもないので余談として書きますが。


この冬、私が愛用している手袋↓↓↓






その名も「ヤッホーてぶくろ」!!!!

これすーーーっごいお気に入りなので思わず紹介☆ヽ(・∀・)ノ

使用方法は言わずもがな、
顔の横に手袋を当てると何も言わなくとも「ヤッホー」と言ってる斬新且つ画期的なアイテム!!


あれ…?向こうから歩いて来るのは○○さん?いや違う…?声掛けるか?でも違ったら恥ずかしいし…(; ̄Д ̄)


などのピンチが突然訪れても
黙ってこの手袋を顔の横にあてがうだけで全ては解決☆щ(゜▽゜щ)

凄い!!!画期的!!!!

ちなみにこれを初めて会社にしていった日、色んな人にヤッホーしまくったら
まぁ大抵は苦笑もしくは失笑でしたけど、
一人だけ「私それ凄く好き~♪(*≧∀≦*)」と言ってくださいました。
でも…「好き」と「欲しい」は違うようで…www
職場にヤッホーブーム到来するとリアルに思っていたのに。。(´・ω・`)ショボンヌ

このブログを読んで下さったあなた!
この利便性に富んだヤッホー手袋是非お一ついかがでしょうか?(。-∀-)←回し者かwww

無言で叫ぼうヤッホー友の会新規加入メンバー大募集ですよ~っと☆ヽ(・∀・)ノ←

それではまた♪♪