あぁ…ついに……

ついに…今年も私の鼻の皮が死にました。。(°Д°)

花粉!まじ何なの花粉!!(*`Д´)ノ
鼻出すぎて脱水になるわ!!!

眼球取り出してア○ガードてジャブジャブ洗いたい!!

毎年この時期になると思うことなんだけど、シールドとか張りたい!
誰に弟子入りすれば張れるようになるのシールド。
孫悟空か?いや、あれはシールドと違うか…上昇気流の類?(´・ω・`)

とにかく

花粉ガキタラ
シールドヲハレル
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ…

(花粉ニモマケズより抜粋)←





しゃてしゃて(・ω・)


ブログ再開と時同じくして
ドール服作りも再開しました!!
やっぱり楽しいドール服作り♪(о´∀`о)

では早速復帰第一作目を!




ばば~ん!!
名付けて花の透けさんワンピ☆ヽ(・∀・)ノ
(mioさんお手製トルソーの可愛さよ…♡)






その名の通り
スカートの間にオーガンジーリボンを挟んだので、一部が透けさんのワンピです♪(*≧∀≦*)
、モデルが……ラブモアさんだと!?Σ(゚ロ゚;)←
はい、今日はスルースルーwww


ちなみに以前KOTOさんのWSで製作したヘドレと合わせてます☆(ノ´∀`*)





座らせてみると結構足が透けてちょっぴりセクスィーな感じ?(。-∀-)
ふぁ~お♡( 〃▽〃)←


そうそう何個か前のブログでデコセンノ神召喚しようとしていた私ですが、
結局今回も失敗に終わり
う~んう~ん…唸りながらやっとこさ完成した難産デコがこちら。





レースとリボンと造花と…垂れる白い玉…
これ名前的には何だろう。。(-ω- ?)



このワンピは前回ブログでご紹介したアリスセットのお礼…というにはおこがましいかもしれませんが(。>д<)としてたかまさんにお贈りしました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

たかまさんが早速ブログで紹介して下さってるのでお時間ある方は覗いていただけると嬉しいです♡( *・ω・)ノ

こちらからワープ→

たかまさんのオサレワールドに私からの贈り物が取り込まれてて…本当に感無量です♡♡(  ;∀;)
皮が剥けた私の鼻も高々です!!ww

もちろん私のブログでもいただいた着用写真をご紹介する所存なのですが
写真が多すぎるとブログアップ出来ないのでまた次回アップします(‐人‐)




さて、今回は花粉ネタで始まったのでやはり花粉症ネタで締めましょうかね~(・ω・)

本日の私の大発見を一つ!!!

今日は鼻がダラダラ延々と止まらないので仕事中もマスクの下で鼻にティッシュを詰めていたわけですが←

かの有名な鼻セレブを詰めると
さすがキメが細かい故、マスクとの合わせ技にするとほぼ息吸えなくなるYO☆ヽ(・∀・)ノ

でも苦しいからって詰めた鼻セレブをすぐ捨てちゃうのは勿体ないから結構耐えたでww

鼻に詰めるなら街で配られるポケットティッシュとかがおすすめです!щ(゜▽゜щ)


やっとこそさ週末~!
またOF作り出来るかなぁ~♪( ´∀`)

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ