前回のブログで紹介した透けさんワンピ。

お贈りしたたかまさんが
超絶可愛い着用写真を送って下さったのでドヤドヤっと紹介しまーす☆ヽ(・∀・)ノ

可愛過ぎて癒し効果絶大なので
毎日花粉で心が荒んでいる私のソウルメイト達にもオススメです( ☆∀☆)
共に戦おうぞ!!ι(`ロ´)ノカフン。ダメ、ゼッタイ


では早速♡




ふぁ~♡可愛いすねぇ~♡♡(*´д`*)

ワンピと同じ色味の髪のお嬢様が着てくれましたよ~♡
着用写真として送っていただいたのに
むしろ私のOFはさて置き、この子の可愛さにメロメロなのですが~♡(///ω///)←

はっ!
髪飾りも私がラッピングに使用したリボンとお花だ!!Σ(*゚Д゚*)
ありがたやです~







一緒にお贈りしたイースターのチョコも活躍させてくださいました☆(ノ´∀`*)

あぁ~可愛い♡♡(*´ω`*)
こんな可愛く着こなし、そして素敵なお写真をいただけたことが本当に本当にありがたいです~ありがたや~(  ;∀;)

いやはや
めっちゃ癒されました!
ず~っと見ていられるもん♡(*´ー`*)

憧れのたかまさんにOFを贈るなんて畏れ多くて悩んだりもしましたが、
こうしてたかまさんワールドの一部にしていただけた事がとても嬉しくて光栄です☆(  ;∀;)
たかまさん
この度は本当に本当にありがとうございました!!




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そしてそして。
もう3月。学年末ですねぇ~(・ω・)

昨年の4月にまるが入学して以来山あり谷あり谷あり谷あり谷あり小山あり谷ありでしたが…(遠い目)

これまた1年程前、
入学を控えたまるの読み書き習得状況があまり芳しくない(´・ω・`)とブログに書きました。

はてさて
その後の彼はどうなったのか…(゜-゜)


まるの部屋の紙物をまとめていたら発掘されたプリントより。
多分カタカナを習い始めた頃(夏位?)のかと思われ…むしろそうだと信じたい。。


お題「絵を見て名前をカタカナで書きましょう。」




解答①





「チョコレイトパヘョ」


プッ( ´,_ゝ`)

パヘョ☆ ヘ(゜∀。 )ノ←こんな感じのイメージww

うんうん!
でも惜しい!ドンマイドンマイ☆




解答②






「クショォン」

ぶわははははははははー☆(;∀;)σ

ク、クショォン…wwwww
クショォンて…(((*≧艸≦)ププッ

と、ここで気付いた。
まるの「ヨ」から醸し出される圧倒的な「3」感…

「チョコレイトパヘョ」もよく見ると
「チ3コレイトパヘ3」になってる…(。_。)ムゥ




解答③






「キサソハイ」


………(´゚ω゚`)

こ、これはちょっと最早原形をとどめていないぞぇ。。


うーーーむ…(´-ω-`)
これは笑ってる場合ではないぞ。(我返)


今はこの時よりは多少ましになってると思いますが、
やはり「ゃ」「ゅ」「ょ」「っ」などの小さい字が間違ってたり抜けてたりしてます(;´_ゝ`)


ゆっくり声に出して読んでごらん?とか色々言ってますが
文字を教えるのって本当に難しいです。。(´・ω・`)

もう来月には二年生になるまる。
大丈夫なのか…?


とりあえず「パヘョ」「クショォン」のプリントは大事に保管してまるが完璧に字を書けるようになったら一緒に見て笑おうと思います☆(。-∀-)


それではまた~♪ヽ(・∀・)ノ