こんにちは
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

わちゃわちゃしていたら
まるが春休み突入してしいました…
あぁ…給食のありがたさよ。。(虚)
1日1食はまともな物食べてるって安心感もあったし…←

はぁ~私も春休み欲しいよ( ´Д`)=3



そんなこんなで話は変わりまして
少し前に作ったミディのお迎えOFをババーンと載せちゃいます♪( ´∀`)人(´∀` )♪





モデルはリディアグリーンさん♡(*´ω`*)

ん…?リディアグリーンさんうちにいたかしら??

…という所はまた後程ということで(・ω・)


ひっっっさびさにミディサイズのOFを作ったのですがやっぱり小さいなぁ~・・・(;´Д`)

今回はHANON様の手芸倶楽部キットの型紙を加工して作りました。
生地・デザインを変更して、裏地も付けてます。





胸元によく分からない謎ピンタックとレースを、そしてネックレス風な飾りも付けました(о´∀`о)

胸元と胴体の切り返しにフリルを挟むのが可愛い♡♡(*´∀`)それでいてオサレ!!

とても気に入ったのでこれからは切り返しという切り返しにバンバン何かしら挟んで行こうかと!!←やめとけて…ww





まったり族チラリなバスケットを持ってお花見に♪ヽ(´∀`●)ノ
今週末はお花見出来るかも~♪♪


いや~しかしリディアさんめんこいのぉ~♡♡♡(*μ_μ)
しかも何かと扱い安く、写真もすごく撮りやすい!!ほんに優秀なお子じゃ…

でも発売当初は実物見に行ったのに断腸スルーしたんですよね私…(´-ω-`)


そんなリディアさんが何故今我が家に来てくれたかと言いますと…

昨年の話になりますが実は
ブログがきっかけで何かと交流させていただき、今では私の心の母(母は失礼かしら?(>_<)でもそれ位有事には支えになっていただいたり、温かい御言葉に励まされたり……という心意気での母呼び!!)
であるお方がお手持ちのブライスコレクションを縮小されるとのことで
里親になりませんか?とお声掛けいただいたのです。

当時私は化石期間中だったにも関わらずそうしてご連絡を下さり、
そして色々相談にも乗っていただいて……
感謝してもしきれない(´;ω;`)グス


そんなこんなな経緯でお譲り頂いたのがリディアさんを含むこのお三方!!!




ネオのミシャティビャーリュブリューさんと
ミディのレナエレナさんです☆(*´ー`*)
レナエレナさんさっぱりしたいい名前!!www


ミシャさんはドルハの記事でさりげなく登場しているのですが、
レナエレナさんは初登場です♪ヽ(´∀`●)ノ





かーわーいーいーーー♡♡(*゚∀゚人゚∀゚*)
ぽわわ~んなリディアさんに比べ
はっきりした美人さんのイメージ!


ロザリンペルレさんの食器屋さん?いや、手芸屋さんだったか?忘れちゃいましたごめんなさい…なOFを着ています♪(*´ω`*)

このOF可愛くて一目惚れだったので勤務後店舗へダッシュして無事予約出来た時はウレシカタヨーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

このOFがネックレスをしている風なデザインだったので
合わせてリディアさんのもお揃い風にしてみたんです!
一緒にうちに来てくれたチームミディの絆♡(・∀・*)
ロザリンさんのような繊細な作りには出来なかったけどね~(;´∀`)HAHA


素敵なご縁でうちに来てくれた3人。
お着替えさせたり写真を撮ったり、眺めてはニヤニヤしたり…ww
これからもずーーーっと大切に可愛がりたいと思います♡♡(人´∀`*)
ありがとうございました!!!





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さてさて。
最後に恒例になりつつあるまるネタを一つ。

無事に怒濤の小学1年生を終えたまる。
その集大成として図工の時間に製作した工作「ゆめの町3丁目」

本人もかなりお気に入りの大作だったようで帰宅すると
ジャジャーン☆ヽ(・∀・)ノ
とお披露目してくれました!

皆さんも見たって下さい!まるの力作を!!





ゆめの町3丁目




お…おおおう……( ;゚Д゚)
そ、素材の良さを十分に活かした……
むしろ素材そのままな……


でも
すず「凄い頑張ったじゃん!!カッコいいじゃん!!まる人形もあるし遊べるじゃん!!(;・∀・)」

と誉めると

まる「写真撮ってもいいんだよ☆ヽ(・∀・)ノ」

すず「お、おう!!(;・∀・)」

とりあえず撮影して親族へ強制送付してみる。

姉氏の所の姪と甥は二人とも工作が得意で市の展覧会とかでもよく飾られたりするので、
一族みんな甥姪クオリティーに慣れていたからかなかなかの激震が走りましたwww

「まる頑張ったよ……(;・∀・)」
とか「……」率が通常の3割増位な返信が沢山来ましたwww

母から「これどうやって持って返って来たの?( ; ゜Д゜)」

という質問があったのでここでも一応回答を。

まる作ゆめの町3丁目はパーツが全て未接着の為、
分解して持ち運びは楽チン☆(°∀°)
さらにお好みで自由に置き換え可能☆(°∀°)


つまり……持ち帰り時は100%素材だったということです( ´_ゝ`)フフフ


ちなみに一番手前にあるトッポの箱から緑色の何かが生えているのは何か分かりますか??


これは……




メロンソーダの川



だそうです。


Oh!!It's a dream☆(゜▽゜*)


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ