はぁ~…………( ´Д`)=3



いきなりため息で恐縮ですが……


お昼に買ってきた「からあげくん」を二個も無心で食べてしまいました……
はぁ~……( ´Д`)=3
体感3個入とは…勿体なかったな。。
全部美味しさと幸せを噛み締めながら食べたかった……(´;ω;`)

人生にはからあげくんをしっかりと味わうだけの余裕が必要ですね。。(凹)



さて!!

気を取り直しまして(・ω・)


ついに4月!!
今週末はお花見日和になりそうです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

という訳でうちのブラ娘にもお花見装備させるべくグルーガンを握った夜中の2時。

そうこうして完成したのは
ミディサイズの花冠です♡ヽ(*´∀`)ノ





グルーガン久々に扱ったので所々モッサリしちゃいましたが、なかなか可愛く出来たかな~と個人的には満足♪(*´∇`*)

ただ
針金を直径6㎝の円にして作ったのですが
そのあと布やらレースやらを巻いたら若干キツくなってしまった感じ…(;゚д゚)
頭に乗せただけではちょっと浮いてしまうのでガッと入れ込んでます。

次回は6.5㎝位で作ってみよ~っと♪





モデルはまたまた初登場のメラニーさん。

着ているのは前回のレナエレナさんに引き続き、ロザリンペルレさんのワンピースです♪ヽ(´∀`●)ノ

あぁ~可愛いなぁ~♡♡♡♡
メラニーちゃんぶーたれぶちゅリップなのにフワフワ優しい雰囲気がたまらなく好きです~♡♡♡(〃ω〃)
海苔睫毛の破壊力をも凌駕する可愛さよ…






日曜は一族でお花見をする予定なので
諸々平気そうだったらメラニーちゃん連れて外撮りミッションにもチャレンジしてみたいな♪щ(゜▽゜щ)
土曜日あまり天気が崩れないといいんだけど。。



ちなみに会社の人とは昨日一足早くお花見♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






桜を綺麗に撮るのって難しいのよね~(´-ω-`)
桜は断然肉眼派です!!
さらに花見は断然桜より弁当派です!!←


ついこの間年が明けたと思ったのにあっという間に桜が咲いて
来週にはまるも小学2年生。
クラス替えもあるし、大好きな担任の先生も変わっちゃうけど……
神様、まじ頼む(-人-;)かしこみかしこみ…






ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

(ここからは乃木ヲタとしての活動になりますwwご興味ない方はスルーして下さいねww私の事気持ち悪がらないで下さいねwww)



そしてそして!
春と言えば出会い!新たな恋♡(*ノ▽ノ*)

めちゃくちゃ楽しみにしております♡
乃木恋♡♡♡





なーなーみぃぃいいいーーー♡♡
かーわーいーいーーー♡♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

待ってた!!
私このゲームを待ってたよ!!!!

例え本気でやり込むなら要課金な鬼畜ゲーム確定でもな(´-ω-`)
上位100名彼氏イベントとかズルいわ。。
無論あたいは無課金貫き通しますが。
命削って無課金彼氏になってみせるから!!ι(`ロ´)ノ

そう思うとPSP版だったAKBは良心的だったな~(遠い目)
夫が本体同梱パックをプレゼントしてくれてやり込んだなぁ~(青春)

とはいえ
よし!
2度目の青春は目前だ!!ι(`ロ´)ノ
リリースが待ち遠しいです♪(・∀・)人(・∀・)







どんな顔でも可愛いななみん♡
もはやガチ恋待ったなしだわ~(ノ・∀・)ノ




と、ななみんへのキモ…いや、熱い想いも読んで下さったあなた!!!(いるのか?www)
もはや私のソウルメイト!!

これからもすずかすとななみんを宜しくお願い致します♡(。-∀-)

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ