こんにちは~!

相変わらずのマイペース更新のすずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

先週末は天気が芳しくなく、
結局ブラ娘連れの花見は出来ませんでした~(  TДT)

でも皆で雨が止んだ隙にお散歩したり、
お弁当持ち寄って食べたり楽しく過ごしました♪(・∀・)人(・∀・)

今週もまだちょっと桜残ってたり
その他にもこの時期は綺麗な花が咲いているので外撮り行きたいな~
でも衣替えもしないと…(´-ω-`)



今日は突然ですが私の究極の癒しスペースをご紹介しちゃいます♡(*´ω`*)



誰も興味ないぞー!!




……( ´_ゝ`)スン




昨年引っ越しをしまして
それまで玄関の棚の上の極小スペースにギウギウだったブライスゾーンを大幅拡張したんです♡(☆∀☆)



こちら~






我が家のブライスマンションです♪ (〃∇〃)ノ

玄関開けた廊下の先にドーンと直結しとりますww


人形恐い苦手…っていう方結構いますよね?


でもおかまいなし( ´_ゝ`)スン←


家庭訪問も最近は家に上がらず玄関先で
みたいな感じですけど…


でもおかまいなし( ´_ゝ`)スンスン←



結構大きめのアイアンシェルフを購入したつもりだったのですが、あっと言う間に満員御礼で…(;・∀・)

この他にもドルハにいる子やまだ箱入りの子が…………


いやいやいや

絶対に
数えちゃいけない
ドール数

…すずかす心の俳句(´゚ω゚`)







1階     最強カスタムさんゾーン
                             (アリシアさんだけデフォですが)






2階     レジェンドデフォルトゾーン
                             (え……レレ様が…………)







3階      透明肌過半数ゾーン








そして別宅

ミディさん特設ゾーン


右手前にあるカエルとくまの置物。
カエルのコポーというシリーズで
まったり族に引き続き、私のハートを鷲掴みした置物です(・ω・)

カエルがクマに意地悪をしていたり
クマが姑息に仕返しをしていたり
二人でおちゃらけてみてり

ちょい毒っ気のある可愛い置物が沢山なんです!!

うちのもクマが乗った達磨落としをカエルが容赦なく叩きにいってますww

ただまったり族より造りが細かい分ちょっぴりお値段もお高めです(;・ω・)

だから少しずつ集めていけたらな~と。




こんな感じのブライスゾーンでいっつも癒されてます♡(*´ー`*)

なんか疲れたな~って時とか
仕事でこんにゃろ~みたいな日は
このブライスマンションの前でずっと正座してますwww

もうずーーーっと見てられます♡♡

その時々でおすすめゾーンは変わるのですが
花冠を新調したこともあり
今はこのお二人がお気に入り♡(*´∇`*)






アイリスさんとメラニーちゃん♡♡
妖精!YO!SAY!!


しかしこのブライスマンションも築1年ですが早くも増築の必要ありですかねぇ~(遠い目)

いつかまるが成長して家を出たら一部屋まるまるブライス部屋とかになりそう(  ̄▽ ̄)HAHAHAHA



ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そうそう。

少し前のブログで初登場したヒーロースプーン。

そんな彼がまさかの音速再登場!!

ヒーロースプーンスプリングコレクション♪ヽ(*´∀`)ノ







「登ったるでー。」







姪のMたん撮影。
Mたんは小6女子ですがヒーロースプーンに夢中で今日もずっと遊んでましたww
可愛い姪です♡(°▽°)



そして……






ヒーロースプーン……
ついに、天に召される……

みたいな図になった写真ww


こんな感じで何故かブライスよりも先にヒーロースプーンの外撮りをしちゃってる私なのでした~(*´σー`)エヘヘ


あとちょっとでミディOFの新作が完成するので次回はまたご紹介出来るといいな~♪(・∀・)人(・∀・)




ブログを見に来て下さる方
いいねをして下さる方

いつも本当にありがとうございます♪(о´∀`о)


現在コメレスをしたり皆さんのブログへコメントをしにいったりする余裕がないのでコメ欄をずっと閉じています。

それもありなかなか以前していたようなブログを通しての交流や皆さんからの愛あるツッコミ(?)を感じる事が難しいのですが、
それでもこのブログを読んで下さる方がいるという事が凄く嬉しく、やる気に繋がってます!!

やたらと長く、そしてしょーもない私のブログですがこれからも宜しくお願い申し上げます。


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ