こんにちは!!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

気付いたらGW突入ですか~
私は仕事がカレンダー通りなので

ウン・ウン・ウン・パン
ウン・ウン・ウン・パン
ウン・ウン・パン

です。。(°ー°)←
パンパンいらない。。


初日の今日は最低限の家事だけやってドール服作りに励みたい!!

何故なら!

何故ならば!!!


先日とーーーっても素敵なご縁をいただきまして…

ついに
すずかすのドルハがアトリエに進化したからだーー!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
やる気みなぎる!!


早速ご紹介させてください♪


すずかすアトリエ~♡





素敵なソーイングテーブルセットをゲットしました♡♡♡(*´∇`*)

小物とかも全部セットなので
ノーセンスすずかすでもいきなりオサレアトリエ風に出来ました!!
嬉しい~♡(  ;∀;)






どんなお洋服を作ろうかなぁ~??









アイロンもしっかりかけなくちゃね~♪







うんうん!
大満足のとーーーっても素敵なセットでした♡(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

こちらを製作されたのは
今回初めてご縁をいただきました
プルメリアさんです。
(お名前ポチでブログワープ出来ますよ~♪)

素敵な作品をいーっぱい作っていらっしゃいます♡(ノ´∀`*)
そしてご本人も作品同様とても素敵なお方で今回やり取りをさせていただいている間中私は感激しっぱなしでした。

プルメリアさん
本当に本当にありがとうございました♡(о´∀`о)




そしてそして
アトリエ誕生記念!!!

(時給が20円上がったことだし)
すずかす憧れ過去子を一網打尽お迎えしちゃいましたーーーー!!(*゚Д゚*)



ドヤーーーーーー!!!!




アイスルネ
テンハッピーメモリーズ
ヴィンターアルデン
ベイビーズブレス
ジェーンレフロイ


おおおおおぉぉぉぉぉ…
なんつーラインナップや!Σ(゚A゚;)

凄いでしょ!?


これ実は…




ぜーんぶミニチュアブライスなんです!!!!(*゚∀゚*)





カシスパさんも驚きのこの表情wwww


こちらもソーイングセットと同様
プルメリアさんに作っていただきました♪(///∇///)

パッケージの裏も上面も底面も全部リアルにプリントされていて
本当にブライスがそのままミニチュアになった感じです!!

本当に本当に可愛くて凄い!!
凄くて可愛い!!!!


ずっとミニチュアブライスに憧れていたのですが、私は如何せんPC技術ゼロのアナログ人間故、独力製作は無理。。

そこで失礼を承知でプルメリアさんに突然オーダーのお願いをさせていただいたのですが、
本当に終始快くご対応くださったのです♡(  ;∀;)ううぅ…(思い出し感激!)




ブライスと戯れるブライス…

あぁ!!!
なんて可愛いの~♡♡♡(≧∀≦)

プルメリアさん
この度は本当に本当にありがとうございました!!大切にします(*´ー`*)
そして今後もプルメリアさんの作品を楽しみにしております♪♪



そして明日は新しくなったあの場所へ初めて行く予定です♪(*・∀・*)
ミニチュアブライスを可愛く飾れるあれを作れたらいいな♡


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ