こんにちは☆ヽ(・∀・)ノ

ブログ復帰以来
週1ペースて更新していたのですがここに来て少々お久しぶりになってしまいました(;・∀・)

この間何をしていたかと言いますと…



ジャージについて考えていました☆(・ω・´)(嘘つけww)


前回のブログで何の気なくジャージについて書きました。

世界でもトップクラスの美形である橋本奈々未さん(私的補正あり?)が芋ダサい真緑ジャージを着てもめっちゃ可愛い!!
芋さを凌駕するキラキラ感☆(///∇///)



……でも
何だこのモヤモヤと引っ掛かる感じわ。。
ジャージの事が気になって夜も眠れぬ日々…(´-ω-`)(嘘つけ)



芋ダサい「専業農家ジャージ」を愛用しているすずかすとしてはこのモヤモヤを無視しておく事は出来ない。

(芋ジャーななみ氏の可愛さと専業農家ジャージは前記事参照。)

)




はっ…!!Σ(゚ω゚)



良い物がある!検証しよう!!!


と引っ張り出したのがこちら。






ずいぶん前にゲットしたネオ&ミディブライスサイズのジャージと体操着セット!!

作家様のものだけあってクオリティー半端ない上に芋さ加減も申し分なし☆(。-∀-)



そしてやってみたかったこと!





姫キャラに芋ジャーww


ぬぬっ!!か、可愛い…♡(*゚Д゚*)

ネオ代表ホシヒメさんと
ミディ代表アイリスさん。

どちらもななみんと同様
芋さを凌駕するキラキラ感☆ヽ(〃´∀`〃)ノ

ダサいどころかスタイリッシュでトレンディーだわ!←


やっぱ可愛い子は何着ても可愛いのね~♡♡♡(*´ー`*)よかね~





とっ!!!!!



今日のすずかすはそんな生ぬるい結論を求めているに非ず!!!(クワッ)

確かに可愛い!!

だが、確信がある。
芋ジャーの真髄はここではない。。


芋ジャーの真髄を求めて苦悩の日々…




体操着セットも着せてみる(・ω・)



どひゃあぁぁぁ~!!
ブルマ可愛ええ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ていうか私、天下のHANON様カスタムさんにブルマ履かせちゃったよwwww
何やってんの私!?wwww

本当にブルマめっちゃ可愛い♡
これはヤバイぞ♡(*´д`*)ハァハァ

時代はハーパンになってしまったけど
こんなに可愛いならブルマ復活させて欲しいっ!!!

と、世の中には私のような変態仮面がウヨウヨいるからブルマ復活は絶望的なのだろうなwww


かく言う私も小学生まではブルマ履いてのハミパン世代。
やっぱり履くの嫌だったもんなぁ~( ̄~ ̄;)

やはりもう人間界にブルマが降臨して日の目を浴びる事はないでしょうな~
せめてドール界ではブルマをガンガン推していくこととしましょう!!( ・`д・´)


違う。違う。
ブルマではなくジャージについてだった。



ジャージの真髄を求め色んな子に着せたりヘアアレンジしてみたり…


そして…




そして……



ついに辿り着いた!!!!
私的芋ジャーの真髄!!!ヽ(゚д゚ヽ)




これだーー!!!!






ドヤーーーーーー(°∀°)
この安定感!!!!

シェリーさんダサい!!wwww
でも可愛い♡♡♡(*゚Д゚*)






やっぱこれですよ~



芋ジャーは

如何に芋さに芋く馴染めるか」


芋く着こなしてこその芋ジャーなのではなかろうか!!(`・ω・´)

「芋を凌駕せず芋と共存する」

これだ!!!


シェリーさんにジャージを着せて
前髪を何の飾り気もないパッチンピンでとめた瞬間、
モヤモヤがパーっと晴れたんです☆(*´∀`)
あぁ…諦めなくて良かったな!







これでやっと今晩からゆっくり眠れそうです(。-ω-)zzz


…何この完全なる自己満ブログはwww

最後までお付き合い下さった方
本当にありがとうございますm(*-ω-)m

皆様も芋ジャーをお召しになるさいは是非芋く。
べっぴんさんでも前髪ピッチリ七三とか、しめ縄級のおさげとか、髪の毛1本縛りとかにするだけで随分と芋さを出せると思いますよ♪щ(゜▽゜щ)
ぜひお試し下さいませ~♡

それではまた~
おしまい☆ヽ(・∀・)ノ