とある土曜日の昼下がり。


最近ずーーっと悩んでいる事を呟いてみる。


すず「あぁ~ぁ……頭のちっちゃい人形が欲しいなぁ~(´-ω-`)」


甥R(小4)「確かに頭おっきいのばっかだよねー☆(°∀°)HAHAHAHA」



………イラッチ(#`皿´)
甥Rは私の天敵。



いや、違うんです。
もちろん好きですよ巨頭!
根はこってこての巨頭loverですよ!!
巨頭大好き!!!←なぜ必死ww


でも…


でもさ……


ボデーバランスの良い人形も欲しいな…(ボソッ)



いやいやいや!
決してブライスが巨頭過ぎて
撮影しようとしても直ぐ頭からズコーなったり
フード被れんやん!!となるのが不満とかではないんです!!!←だから何故必死なのかwwww


あれだ。

♪みんな違ってみーんないい~
みんな違ってみーんないい~♪
(日本語であそぼより)


そうそう。
巨頭には巨頭の良さが、
小頭には小頭の良さがあるんです!
ありますよね!?皆さん!!!ι(`ロ´)ノ
誰に呼び掛けてるんだww




私が先程から必死感を拭えないのはですね~
今必死で戦ってるんですよ、小頭の誘惑と…( ´_ゝ`)



今私のハートをキューティーハニーばりにチュクチュクしてくるのがこのお二人(・ω・)


↓↓↓↓






Fresh ruruko 1605

ピンクの髪の毛~♡
表情もとっても可愛い♡♡(///ω///)
メルヒェンなお洋服着せたら底抜け破壊力発動不可避であろうな!!щ(゜▽゜щ)

自由じざーいな可動式ボデーも魅力!

rurukoさん以前から気になってはいたのですがここに来て過去最大級のビッグウェーブ到来しとります。




続きまして。






リカちゃん
カプチーノワンピスタイル(うろ覚えw)

これは~
もうなんかすんごくないですか!?(///∇///)

何だかんだでリカちゃんの顔はとても可愛い♡

長く広く愛され続けるのには理由かある。
己の可愛さを十分に理解しているお局的安定感!!!щ(゜▽゜щ)
もう可愛いよね♡可愛いは正義以外の何者でもないよね♡♡♡




……

…………



さて。

どうしませうか…(´-ω-`)


どうしたら良いでせうか皆さん。
だから誰に……ww



あっそうだ!!!
まるに空手の夏合宿我慢してもらえばどっちもお迎え出来るな~ヽ( ゚∀゚)ノ(屑母)



(半分)冗談はさておき。
rurukoさんなのか。
はたまたリカさんなのか。
どちらも耐えるのか。
まるが合宿を我慢するのか。←


まだ決まりません~(´;ω;`)
そして決まりそうもありません~(´;ω;`)
誰か助けて…(すすり泣)






ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


話変わりまして。

夏合宿参加が母の欲望により危機にさらされている(?)ことなど知るよしもないまるネタを少々。



先日まるが宿題の漢字ドリルをやっていた時のこと。

漢字ドリルは
一番上に練習する漢字と読み仮名と画数を書いて、下に練習する漢字を呪いのように書きつけていく昔から変わらぬあのスタイルです。


その日は「絵」の練習をしていたまる。


「絵」
読み仮名→え・かい
画数→42画



………(°ω°)




……42画!?Σ( ̄ロ ̄lll)



すず「42画て!!点で書いとるんかい!!Σ(゚Д゚;)」


まさかのまる
漢字点描疑惑wwww


でもまるは…

まる「…?(°∀°)」


今回のツッコミは難易度高かったかぁ~( ̄▽ ̄;)
私の会心のツッコミは不発でした。。



そんなまるのイタズラ。







いつの間にかフォーチュンさんゾーンにキンケシ!!Σ(Д゚;/)/

やーめーてーーー!!( ;゚皿゚)ノシ


でも…何か良い感じにおさまってるwwww

というわけで今現在もこのままになっておりますwwww




…と、
他愛もないブログを書き連ねつつも頭の中は小頭のことばかり。。(ーдー)=3

一体どうなることやら。


それではまた~☆ヽ(・∀・)