こんにちは!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

前回の記事に沢山のいいね!をありがとうございましたm(*-ω-)m

OFを作りながら
「カワイイッテナニ…(°Д°)」と何が正解なのか分からず迷子になりっぱなしでとても不安でしたが、
皆様のお陰で性悪武装ではない真の勇気が少し湧いてきた気がします☆ι(`∀´)ノセイヤー

本当にありがとうございます!


そしていよいよ!
明日から至上初のすずかす出展イベントが開催されますよ♪(ノ・∀・)ノ バッチコイ‼

改めましてイベント詳細です↓↓


-----------------------------------------------


~小さな小さな作品展~

日時 2016年6月10日~12日
   
   10日、11日 13:00~18:00
   12日 11:00~16:00

開催 RosalynnPerle 店内

東京都世田谷区北沢2丁目30-2 Shirakaba side
℡︎03-6407-8081

--------------------------------------------------


今週末は予定モリモリで危うかったのですが、
私自身も何とか己の汗と涙と血反吐…
…改めキラキラした何かの結晶を見に行く事が出来そうです♡ヽ(´∀`●)ノヨカタナー

もう公開処刑だとか、結果の事とかは考えず、
参加させていただけた喜びにただただ浸りたいと思います♪(///ω///)

週末ロザリンペルレへ行かれる皆様、
是非すずかす作品への横目チラリを忘れないで下さいね☆(。-∀-)wwww



すずかす作品見たら何かご利益があるらしいよ~





……はい、うそ~(°ω°)←

こういう悪い人に騙されないように気を付けてお店へ向かって下さいね♡ww


そしてしつこくすずかす作品アピールしておきます!!(ФωФ)



「Golden afternoon」








販売用はブルーとピンクの2色展開で
花冠は各色共通になってます。


上の写真、私比でなかなかオシャンティーに撮れたと思うのですが
実はこれ作業机の上に木目のボードを置いて撮影したので、あとちょっとカメラを引けばそこはグチャゴチャの作業机なんです(;゜∀゜)

たまたま遊びに来ていた甥っ子Rが写真と現実を見比べて

R「詐欺じゃん…Σ(´□`;)」

と抜かしましたので丁重にシメました←






初めての量産。

慣れていないからなのか、
私の頭のネジが数本フライアウェーしてしまってるからなのか…
なかなかに苦戦しました(´・ω・`)

サンプル作った時はまだ沢山あると思ってた素材が実はもう無くて慌てて取り寄せたり、
もう手に入らなかったらサンプルの方を付け替えたり。。

当たり前と言えば当たり前な気もしますが、
「量産は計画的に。」
これに尽きますね…(´・ω・`)

ノープラン猪突猛進型の生粋B型である私にはなかなか難儀であったことよ。。


今後またOFを販売するとしても
同じ物を複数用意してショップを開くというよりは
一点物をオクとかtetoteとかにぽつぽつ出品みたいな感じにした方が向いてるのかなぁ~(・ω・)
とか漠然と考えながら量産レースを命からがら完走したわけです。



そしてそして!
私の小学校時代からの友人で
占星術家のほしの瑠夏が私の作品を宣伝晒し…いや、紹介してくれました☆ヽ(・∀・)ノ

記事はこちら→


私自身の事も色々書いてありますww
すずかすの事を深く知りたい…♡という方も必見です!( ・`ω・´)



そんな奴いるかーー!!



……( ´_ゝ`)ソウデスネ。


むしろ私なんかの事よりですね!
乃木坂ななみんに関するリンクが貼ってありますのでね!
そちらを!是非!!見ていただきたいっ!!(熱)
これ見てななみん好きにならん人おるの!?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
って位ハート鷲掴みにされちゃいますから♡♡
ただななみん本人はやらかすとガチ凹みで気にするからここだけの話です(・ω・)



私も学生の頃は占い好きで
よくなんちゃらの母とか父の所に行って
将来どうなるかを聞き、結果に一喜一憂していました。

でもほしのが占星術を始めて気付いた事。

私は占星術とか占いとか全く詳しくないから他がそうなのかは分からないけれど、
少なくともほしのの占星術は
未来を知る為でなく自分を知る為にある。

だからほしのの事も占い師というよりかはアドバイザーとかコンサルとかそっち系だと思ってる。


自分の事って分かってるつもりだけどやっぱり全然分かってなくて。

自分が不得手な分野を知れば
「だからあの時あんなに苦しかったんだ…」
と頑張っても頑張っても全然結果を残せなかった自分を認めてあげられるし

得意な分野を知れば
自信に繋がるし、踏み出す一歩の勇気になる。

でもそれを踏まえて自分がどういう選択をするかを最終的に決めるのは自分ですから。

だから未来は占いに委ねたり、すがったりものではなく
結局は当たり前だけど自分自身が担うものなのよね。

と、なんか久々に語り部すずかす発動してますがwwww

何か難しい感じで勝手に語っちゃいましたが、ほしののブログを見ていただければ分かるのですが
彼女…変人です( ´_ゝ`)←失礼ww

写真て分かる通りとても美人さんなのですが、
いかんせん変人なので彼女にかかれば真面目な話も小難しそうな話も全て笑いに変わり、スッと入って来ますよww
噺家の素質もあると思うんだよな~とにかくエグい程の求心力を持つ方です(。-∀-)

占いとか興味ない方も普通に読んでるだけで面白可笑しく為になったりするブログなので是非覗きに行ってみてくださいな~♪(ノ・∀・)ノ



さて。長くなりましたが、今日はこんな所でせうか☆(○´∀`人´∀`○)


次回は
自分の自分による自分の為の作品展レポ予定てす゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。エージャナイカエージャナイカ

それでは小さな小さな作品展宜しくお願い致します!!