いや~
作品展が無事に終わりホッとしたのか
……ハンドメイドだらけ中です(゜_゜)

今日の夜から!
今夜から頑張ります!!
←そこはかとなく漂うダメ人間臭よ…ww



と!
言うわけで!!!

以前ブログであっさりと小頭の誘惑に屈した事を自白しましたが、
今日はついにやって来た小頭大公開スペシャルでございますよ~☆ヽ(・∀・)ノ







さて誰が来たのか。


Fresh ruruko1605…

カプチーノリカちゃん…


はたまた別の子なのか……!!









正解は……!!!!









Fresh ruruko1605さんです~♡♡(人´ з`*)♪


ちょ
かーわーいーいー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

でもでも
頭小さっ!!!!(;゚д゚)
小頭だからパッケージも小ぶりww
省スペース!!!


早速開封~♪






お顔アップ!!

すごーーー!!(*゚Д゚*)
なんやこの媚び顔!!!!←誉めてるw

涙目で上目使いの石原さとみを彷彿とさせるようなあざといまでの媚び顔!!!←誉めてるww

たまらむ~♡♡♡(///∇///)ハァハァ
たまらむよこれ♡♡♡


そして髪の複雑なうねりも完璧に再現されてる!!
ブライスクオリティーに慣れていたからかそんな所にもビックリ!!←
内巻きワンカールすら安定して再現出来ないブライスどーなってるのよ…(#`皿´)
パッケージされた段階で前髪があり得ない位残バラな子も普通にそのまま流通するとか…(呆)


いやしかしruruko可愛いわぁ~♡
正直今まで眼球のないドール(←言い方ww)には一切興味ない感じだったのですが、
これはこれでとてもいい!!(*゚∀゚*)

このあざと媚び顔に敬意を表して
この子は「さとみ」と名付けよう。




さとみ全体像。





立ったーー!!!
さとみが立ったーーーー!!(ハイジ)

まじか!!Σ(Д゚;/)/
この子自立したんですけど!!!
スタンド無しで立ってるんですけど!!!

頭重すぎでスカーン!!と倒れたりしない!!Σ(Д゚;/)/
巨頭慣れの私、激しく動揺…!!

さ、さとみが立った…(震)



そしてそして
初の稼働ボディーにも大興奮(*´Д`)ハァハァ






ロディーにも乗れるし♪(ノ・∀・)ノ

とにかくポーズが自由自在☆
すごいね~♡(*゚Д゚*)



ここからは
初めて稼働ボディーを手にした人が
写真におさめるか否かは別として必ずやってみるであろうポーズコレクション☆ヽ(・∀・)ノ




エントリーNo.1






「シェーーー!!」

王道。日本で一番王道のポージング。(すずかす調べ)



続きまして
エントリーNo.2





「コマネチ」

自分でやっといて思った。
可愛いさとみにこんな事やらせないで欲しい…と。




エントリーNo.3







「ジョジョ立ち」

意外と角度上手くいった満足のポージング。




そしてそして!
すずかす的に最も可愛かった
Best of ポージング大賞は……!!!









こちらー!!!







YMCAの「C」!!!

これ!可愛いでしょ!?(*゚∀゚*)
この傾き加減とか何か足りてない感じとか♡♡♡



初めての稼働ボディー楽し過ぎてグネグネポーズ替えてたら関節の向きの正解かわからなくなったりしたwwww


あと憧れのあのポーズもついに実現!!






秘技!乙女座り!!!
もう!これな!!これな!!

天下無敵の唯我独尊だな!!
これな!!←しつこいww
殿堂入りポーズ。







こんな自然な感じの1枚も可愛いなぁ~♡(*´ω`*)

小頭は違和感なくスルリと馴染んでいくなぁ~

巨頭だとやはり抑えきれぬ顔のインパクトがあるからな…ww
もちろんそれがたまらなく可愛くもあるのですが♡(о´∀`о)
根が巨頭ラバーですからね~♪



最後に…
お涙必至の切ない写真を1枚。


今回の撮影場所……















まるの洋服箪笥の上ww

なんと切ない光景…(  TДT)

しかもカレンダーが1月のままっていうww


お後が宜しいようで。



それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ