やだなぁ~怖いなぁ~…(稲川)


稲川淳二氏を堪能するには
まだちょっと時期が早い気がしますが

今日はこのブログを読んでくださっている皆様に
背筋も凍る恐ろしい話を…
(但しドール者限定)



まずは私が2013年に書いた
3年前のブログをご覧下さい…
(初めてリブログなるものをやってみる。)

↓↓↓↓↓



このブログの中で若かりし日のすずかすは

「決して手に入らないけど欲しかった過去子ランキング☆」

という、何と言うかもう
誰得の極みみたいな発表をしています…┐(´・c_・` ;)┌



やだなぁ~虚しいなぁ~(偽淳二)






あれから3年の月日が経ちました。



第3位だったのはこの子です。




(画像は公式よりお借りしました。)


ジャルダンドゥママン


う~ん。やっぱり可愛いですね♡(*´ω`*)
こんなに可愛い子ですもんね~
お迎えしたいですよね~







……

…………








いるーーーーーーー!!!!(; Д)゚ ゚



うんうん。
私毎日何か色々滲み出て来る位一生懸命働いてるんだもん!(;゚Д゚)
たまにはお金に物を言わせて憧れを掴み取るっていうのもいいですよね!!
私頑張ってる!!←必死w
私頑張ってるから!!←もはや暗示ww




続きまして
第2位だったのはこの方でしたね。





(画像は公式よりお借りしました。)


ラブアンドモア


とにかくメイクが好みてふっくらリップもプリチーです♡(*´ω`*)


いや~
でもまさかね~
それはないよね~







……

…………








いるーーーーーーーーーーー!!(; Д)゚ ゚



あがががが…(震)

き、貴様…窓際パートの分際でどこでそよ財源確保したんだ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、怖いよ~。。



さて。

ここまで来ればこのブログを読んで下さっている皆様もお察しのことと存じますが、
ここはなに食わぬ顔で最後までお付き合いいただけると幸いです( ´_ゝ`)←




では栄えある第1位だったこのお方。




(画像は公式よりお借りしました。)


ホシノナミダヒメ


もうその名の通り、姫そのものです!!
圧倒的な姫オーラ♡♡ヽ(〃´∀`〃)ノ
可愛くて美しい…♡
憧れ中の憧れ………でしたww








さぁ!皆さんもご一緒に!
せーのっ☆







いるーーーーーーーーーーー(; Д)゚ ゚



ぎゃあぁぁぁぁぁ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


あーた「決して手に入らない」って前振りは何処いったの…!!
全コンプしとるやないの!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ううぅぅぅ……こ、怖いよおぉぉぉ。。(震)


でも
ドール者の皆様には
この沼の恐ろしさを共感していただけたのではないでしょうか…

一人じゃないって素晴らしいことよね…
仲間がいるって素敵なことよね…(遠い目)


あぁ~しかしこんなに怖い話はないでしょ~
すずかすまさかの淳二越えしたわこれ…(゚A゚)




いや~何でこんなことが起こったのか…(´-ω-`)

最後に私の意味不明なマイルールをこれまた誰得告白しますww

毎年この時期になるとブラ者はアニバ様お迎え欲との戦いが勃発しますよね!

そして毎年すずかすがたどり着く結論。


アニバ様可愛えぇなぁ~♡( ̄∇ ̄*)
お迎え…
でもこのお値段だったら憧れ過去子のあの子とそんなに変わらんどころかむしろお安い位だわぁ…


Σ(゚Д゚ )!!


アニバ様を我慢すれば過去子お迎え出来るじゃん!!!


一見筋が通っているようで実は全く通っていない理論ww

アニバ様をスルーしたところで私の口座残高が増えるわけではない…( ´_ゝ`)


しかしここ数年私はこの論理に基づき、
オレ的アニバをお迎えし続けているのである☆( ・`ω・´)ドヤサ‼


というわけで今年2016年
オレ的アニバ様に見事ジャルダンドゥママンが選ばれた事により
まさかの憧れ過去子コンプリートする運びとなりました♪v(・∀・*)




こうして私の戦いは終焉を迎えた……
はずだった。。(・´ω`・)




が、しかし!!!

次なる憧れ過去子が続々と……

ベアトリーチェベストでしょ~
ミャウジーワウジーでしょ~
ミッドナイトスペルでしょ~
フィービーメイビー
ミスサリーライス
ハートオブモンマントル



……

…………

………………


エンドレスサマー…(T△T)←?




やだなぁ~怖いなぁ~(淳二)



この話……
信じるか信じないかは
あなた次第です…(・ω・´)←もはやカオスww


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ