あーーーー……


ううぅぅぅ………











首寝違えた。。(痛)
←スーパーどうでもいい情報だが私にとっては割りと切実問題。(-_-)


そんなわけで本日は
オリラジあっちゃんのperfect humanばりに首を傾けてブログを書いております。
(心なしか文字も斜めに…ww)

あぁー痛い……(´;ω;`)


さてさて。

先日Amazon先生で購入したこんなものが届きました!!






アンティークミシン型オルゴール!!

アゾンとかで1/12サイズが売ってるのは見たことあったのですが、
やっぱり1/6サイズが欲しかったのでこちらを購入。






結構しっかりとした造りになっていて
右のゼンマイを回して、真ん中の引き出しを開けると
「エリーゼのために」が流れつつ
ハンドル?が回り、針もちゃんと上下に動きます☆ヽ(・∀・)ノ


ただ…








サイズがちょっと大きかったかも~(´・ω・`)


カシスパさん
まさかの立ちミシンを強いられていますww

うぅ…女工哀史。。(  TДT)







でも少しアップにしたらそれ程気にならないかな~♪v(・∀・*)

アトリエ感出て嬉しいです♡










見よ!
カシスパさんのこの真剣な表情を!!( ・`д・´)
作ってる感出てるよ~
いーよー!!



……私も早くruruko改めてさとみに服作ってあげなくちゃ。。(ボソッ)





と、お針子やる気スイッチぼくのは何処にあるんだろ~?(゜Д゜≡゜Д゜)?
な私が本日作ったもの↓↓↓







モールで作るわんこコレクション!!!

めっちゃ可愛くないですか!?(///∇///)
これドールと一緒に飾ったら絶対可愛いもん♡♡♡


凄い作り方も丁寧に説明されてて
初めてでも簡単に作ることが出来ましたよ♪ヽ( ゚∀゚)ノ


ではご紹介します!!!



すずかすわんこー!おいで~!!





















ちょwwww
これは…wwwwwwww



あ、あれ??(;゜∀゜)


み、見本のわんこと比べてみよう…(やや動揺)









wwwwwwww


あかんやつやwwww




横図。






裏図。






360°どの角度から見てもあかんやつやww

裏図に至ってはもはやただ巻いてあるモールだしww



何でこんなんなってしまったんやろか…( ´_ゝ`)
何か分からないけど最後圧倒的にモールが足りなくなったからそれが原因かな☆(´・v・`)←確実にそれだけではないww


よく分からない新生物になってしまったものの一応ブライスとも撮影。

ブライスの可愛さでワンコ(疑)の怪しさが中和されるかも~








……あかんwwww
アリシアさんは確かに可愛いけれども。


そして私の今の悩み。

このモールわんこのキット
あと3匹分ある( ´,_ゝ`)プッ

どーするどーする。

この生き物、量産して良いものか。。







めっちゃこっち見てるwwww


でも…
これはこれで癖になる可愛さがあるかもしれないかもしれないかもしれない!←
だんだん癖になる可愛さ…
名前は「するめ」に決定☆(ノ・∀・)ノ

これからすずかすワールドの住人としての活躍を期待しましょうぞ。


それでは今日はこの辺で♪

次回こそruruko服完成ブログ書きたい!!(祈)
あと斜体じゃないブログ書きたいww首治れ。


おしまい☆ヽ(・∀・)ノ