こんちは!!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ


昨日のまると私の会話。

まる「オレ、perfect human(オリラジあっちゃん) になりたいなぁ~。ほぼ神だし☆(・∀・)」


すず「まぁ神の次に偉いのは美輪様だけどね~(・ω・)」


まる「そうだよねぇ~。で、その次はマツコだもんね~(σ´・v・`*)」



マツコ!?Σ(Д゚;/)/

いつの間にかまるの中でマツコが神格化されていた件ww
だが、異論なしww


そんなこんなで
(どんなこんなだww)

今日は今更ながらお迎えした子を紹介させていただきます☆(`◇´)ゞ

最終出てからずーーーっと迷って…

発売されてからも色んな方のお写真見てずーーーーっと迷って………


で、結局
ここに来て遂にお迎えしちゃいましたの~
レディカメリアさん!!!





箱入りでも可愛い~♡♡(*゜Q゜*)

でもなんか…
頭がプラスチックのカシーン(?)ってやつにはまってない。
他の子より頭大きくて入らなかったのかな…?(-ω- ?)

カシーンなってないからなのか、真正面から撮しているのに
角度もニュース23時代の滝川クリステルを彷彿とさせる位の斜めっぷり。


しかも写真では分かりませんが、
頭にスリーブがはまっていませんでした…( ゚д゚)ポカーン
スリーブを頭にあてた状態でカシーン部分とテープで固定してありました。

「工場長!
新人さんが作業工程理解してませんよ!!( 」゚Д゚)」オーイ!」

と教えてあげたくなりますよね(´-ω-`)

                 /
( 」゚Д゚)」  頑張れ新人!!!
                 \


いやいや私は別にパッケージングとか全く気にしない人なんですけどね。

でもさ…
なんたってブライスですから!



不具合の総合デパートや~(彦○呂)



のブライスですから!!!←

本体は大丈夫でしょうね…

本体は大丈夫でしょうね…

本体は大丈夫でしょうね…!!??(震)

と、不安になったりするのです。。(;゚д゚)


そして恐る恐るクリステルを箱から救出…






めっちゃ美人さんやーーー!!Σ(*゚Д゚*)

こ、これは凄い…♡♡(ゴクリ)

本体も特に不具合等無かったですし、
スリーブはまってなかったのに髪もちゃんと整ってました。
良かったなぁ~(*´ω`*)

デフォのヘドレはとても好みではなかったので装着せずに
死に物狂いでヘアアレンジに挑戦しました。
何とか形になったかな~♪(´∀`●)





うむむ~可愛い♡♡(///ω///)


ちなみにカメリアさんの写真を見た友人
ほしの先生が、
「卒コンの時のモー娘。道重さゆみにそっくり!!」と仰せだったので
名前は「さゆみ」になりましたww

が、しかし。その後ほしの先生が卒コン映像を見直したところ、
「そんなに似てなかった!!」と……。

自由かwwww
まあとにかくこの子は「さゆみ」です。
「クリステル」ではないです( ´_ゝ`)



そんなさゆみを連れて
まるが空手合宿の隙に夫と二人でお出掛けしました♪ヽ( ゚∀゚)ノ


やって参りましたのはこちら





成田山!!!

大学の時友人と訪れて以来だったかも。

新勝寺とレトロな街並みの参道が素敵なところです。





チキンハートの上に外撮り不慣れなので
コソコソ~と影から一瞬で撮った写真ww

でもお気に入り♡(о´∀`о)






それから鰻も食べて~







素敵な和カフェでクリームあんみつも食べました♡♡(*゚∀゚人゚∀゚*)♪シアーワセー


その後は成田空港に行って飛行機を見たんですけど…

たどり着いた展望デッキが滑走路のとこじゃなくて
なんか滑走路入り待ちの飛行機達の溜まり場みたいなところだったのて
非常に残念な感じですた(´・ω・`)
もう写真すら撮ってないといふ…
飛行機がウロウロ~
ウロウロ~って感じでした。

それを見ながら夫が
「じゃ、帰ろっか。」って(笑)



子供がいないと本当に時間の流れがゆっくりだなぁ~と(・ω・)


実は来週の頭もちょっぴり夏休みを取るので今度はまるとお出掛けしたいと思います♪
楽しみだな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

それではまた~!