こんにちは~すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

今日は正統派にして王道なドールブログをしたためたいと思います!
私かてやれば出来る!!( ・`ω・´)シャキーン



今回は作品展以来の新作完成お披露目です♪щ(゜▽゜щ)
(どんだけサボってたのよねぇ~)

お付き合いいただけると嬉しいです!


何を作ったかと言いますと
やっとこ!やっとこ!!
我が家初の小頭ドールであるruruko改めさとみにお迎えOFを作りました♪(*´∇`*)

お迎えOFって…
お迎えしたの何ヵ月前なのよ?って話ですが。。
うちの小悪魔さとみもいい加減オコですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻オコダゾオォォォーーー


そんなさとみにの心に潜む悪魔を治めるべく献上したのがこちらです↓↓↓






いかがでしょーかー?(;゜∀゜)
悪魔祓い出来た?出来てるか?

て言うか久々にあざといまでの媚顔が炸裂してるな!!
やはり涙目上目遣いの石原さとみ級やわこれは♡♡(///ω///)く~っあざとい!!←めっちゃ誉めてるww



rurukoはミディブライスの服と互換性あるようだったので
身頃にはミディ用の型紙をそのまま使ってみました。
でもやっぱりちょっと直した方が良かったかも…(´-ω-`)
若干のつんつる感が拭えない。。






全身見ると更につんつる感ww

製作過程でうっかりテイクアミステイクをしてしまい
スカート丈が予定より1㎝短くなってしまった事が更につんつる拍車に…(  TДT)

何かスカート&裏地+チュール地+レースを重ねたら厚み出過ぎてしまって
ウエストのギャザーがあまりよってくれなくなってしまい。。
こんなこともあるのね~

結果どうしたかと言いますと
相当無理矢理な感じでおさめたりました!(`・ω・´)フンッ







超絶難産だったデコリングはこんな感じです。
もう色々試してはまた最初からやり直して…を繰り返しまくりました(´;ω;`)

過去最強の「可愛いって何なのさ迷宮」だった気がします。


今回一番のポイントは
スカートに縫い付けたキラキラビーズ☆v(・∀・*)
チュール地越しに透けて見える感がお気に入りです♡♡

細々と反省すべき所はあったけど
でもさとみの可愛さにも助けられ、
結果的にはこんな感じでまぁいっか~と。←B型丸出しww




そしてそして!
どうせミディサイズで作るんだったら2着作ってペアルックにしよう♪(ノ・∀・)ノ
とミディ用も製作しました。






モデルはピンク頭の絆により
久々に登場となったアナナッさん。
きゃわわ~♡♡(///∇///)











ベースのワンピはさとみver.と一緒なのですがデコを変えまてます。

変えましたと言えば聞こえは良いですが、
実際は可愛いって何なのさ迷宮の出口が見付からず、終着地点が2ヶ所になったみたいな感じです( ´゚д゚`)アチャー

襟周りにレースとビーズを縫い付けたり
さとみver.とは少し違うイメージになったかな?


それでは仲良くなんちゃってペアルックのツーショット(*・x・)ノ~~~♪






ちょwwww

こ、これは……wwww






こ、これは…ww

(誰とは申上げませんが)
あ、頭がデカイ…wwww

こうして改めて並べてみるとやはり
巨頭のインパクトと言いますか破壊力が凄まじいwwww

もう私の中で巨頭が馴染みすぎてて当たり前になっていたけど、
これはデカイわぁ~ww
小頭と並べて初めて実感する巨頭ショック!
いや~もちろん巨頭だからこそ可愛いんですけどね♡ヾ(@゜▽゜@)ノ



折角なのでさとみとアナナッさんの顔が同じサイズになる地点を検証してみる。






おぉ!!ここだ!!違和感ない!!(゚Д゚)
同じ人類!同じ人類!!

え~っと…
さとみ氏はアナナッさんより15㎝程前におりますww
遠近感の常識を覆すブライスのミラクルヘッドはやはり最強ですね☆ヽ(o・∀・)ノ


そんなこんなで最後よく分からない方向へ流れてしまいましたが
今回は新作OFを紹介させていただきました♪(*´∇`*)

次回作にももう着手しているので
早く完成させたいです( ・ω・)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ