うふふふふ…( ´_ゝ`)
ふふふふふふふ…( ´_ゝ`)

いきなり不気味全開ですみませんww


実は私、
先日お友達のショップ+αでとんでもない胸熱アイテムをゲットしてしまいました♡(。-∀-)

とてもカラフルで個性的、ちょっと面白くて超絶キュートな作品を作られる
チェリー♡さん
(お名前ポチでチェリー♡さんの素敵ブログへワーーープ☆ヽ(o・∀・)ノ)


私のハートを鷲掴みして離さないチェリー♡さんの素晴らしき作品を、
普段はあまりやらない寸劇形式でご紹介しちゃいますよ~♪ヽ(・∀・)ノ



すずかす劇場ぜひ見てってくだされや~!щ(゜▽゜щ)カモーン☆



では始まり始まり~(パチパチ)←自作自演ww




立派な花輪を見付けた葉子(緑色)とピン子(ピンク色)。


葉「何が始まるんだろう~?」





…えっ?





ええぇぇぇぇ…!!!

な、何やコレ!?((( ;゚Д゚)))



♪ラ~ララララ  ラ~ララ~♪



こ、この曲は………!!!!








なんとーーー!! ゚ ゚ ( Д  )

志村○んさんでお馴染み
あの白鳥コスチュームに身を包んだ京子が登場!!!!ww
ぶはははは~この時点で寸劇忘れて笑っちゃう位「白鳥シムラ」最高やww


突然の変○白鳥出現に逃げ惑う葉子&ピン子…三 (lll´Д`)




が、しかし…!!!






逃げ遅れたピン子にすかさず白鳥タッチ☆




すると……











な、何ということでせうか…!!!

我等がピン子も白鳥シムラに……!!((゚□゚;))

感染する…!!
白鳥シムラは感染するぞ!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




ここで葉子もピーンチ!!






そして無念の白鳥タッチ×2。。




と、言うことは葉子も…(´;ω;`)













葉子はまさかの「醜いアヒルの子」バージョンだーー!!Σ(´Д`|||)ww




突然白鳥&アヒルシムラにされてしまった葉子とピン子。


これは断固として抗議せねば!!( ゚皿゚)ゴルァ


葉ピ「何しとんねん京子!顔貸せやー!!(柄悪)」











!!!!!!!

京子
お色直ししてるーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ww







この可愛いカタツムリさんワンピももちろんチェリー♡さんお手製です☆v(・∀・*)

もう流石としか言えない個性的な作品!
カタツムリの頭から生えるブロンドの毛ww
このカタツムリの「スチュアート」感が凄い。←意味不明ww



さて、寸劇のエンディングは三羽のシムラ達による華麗なスリーショットを☆ヽ(〃´∀`〃)ノ





これ!
これがやりたかった!!
白鳥ダンス~♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
可愛い~♡そして面白い~♡♡(*´艸`*)

でも白鳥頭部の向きがバラバラだった…ww
まぁそれも個性ww







決まったーー!!

これは見事に決まったシムラピラミッド!!(ノ≧∀≦)ノ




しゃてしゃて。
寸劇のしょーもなさは別として←オイww
チェリー♡さんのフォーチュン服の素晴らしさお伝えできでしょうか?(。-∀-)

可愛くて楽しくて私も久々にフォーチュンさんで遊びまくりました!!
やっぱドールは遊んでなんぼだと思っている私な事もあり、
遊び心たっぷりなチェリー♡さんのOFは本当にツボでした♪(о´∀`о)

お人形と遊びたくなるお洋服って本当に素敵ですよね( ☆∀☆)

私もそんな服作りをしていきたいです!
日々精進精進!!

チェリー♡さん
この度はオモロ可愛いOFの数々を
本当にありがとうございました(*´∇`*)
これからもシムラダンス続けていきますww





最後にまだまだ貼り足らない私の遊び写真を厳選して←いい加減しつこい?ww






サザ○さんww

これ、リアルにうちの親族は街中でやってたりしますww
大抵私がやりだすのでいつもわたしがサ○エさんポジww








額装ww
気品溢れるシムラww



いや~今日めっちゃ写真多かったですね(;・∀・)

本当はまだまだ沢山シムラ遊びしたのですが終わりが見えないのでこの辺で自重しておきますww


最後までお付き合い下さった勇者な皆様。
本当にありがとうこざいます!
そして今後とも宜しくお願いします☆ヽ(・∀・)ノ

それではまたー