こんにちは!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

あーっと言う間に9月になりまして
まるの学校も再開しました(・ω・)

「起きなさーーい!(#`皿´)」

とか

「早く宿題やりなさーーい!(#`皿´)」

とかワーワーやる事が多くなるし、
時間に追われる度もグンとアップするわけですが、
学校に行くとまるも授業で頭使ってぐったりして帰って来てくれるので助かります←

運動会の練習も始まればさらにグッタリかなぁ~(  ̄▽ ̄)ヒヒヒ
鍛えられるが良い、我が息子よ。


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そんなこんなで今日は少し前に入手した作家様の素敵OFをドドーンとご紹介です♪ヽ(´∀`●)ノ


最近作家様やディーラー様色んな方の作品を手にする事が増えました!
(=容赦なく散財し始めました…(´;ω;`)ぷい~ん。。)


ほら!勉強になるから!
私も未熟なりにOF作りやってて
やはりプロの方の作品の造りとか見るのも凄く勉強になるし!
だから!だから散財もやむなしでしょ!?
正当な散財でしょ!?
正当な散財!正義の散財!!( ;`Д´)/
←もはやわけわからんww


……では紹介しまーす☆(゚∀゚)←






空想ミシン様の素敵ルームウェアセット!!!
レレのイベントで販売されたものです。


しかしムニさん可愛えぇーー♡♡(///∇///)
この写真真夜中に一人でゴソゴソと撮っていたんですけどね、
もうあまりの可愛さに狼狽えちまいましたよ。。
まさに可愛さスパーキンッ☆(ノ゚∀゚)ノ








ゆめかわ~♡(*´ω`*)
と、雰囲気で使ってみましたが
最近よく耳にする「ゆめかわ」の実態をすずかすばあさんは知りません。

「夢のように可愛い」?

それとも古文的に「ゆめゆめ可愛い」で
絶対的に可愛いみたいなニュアンス?(-ω- ?)
でも「ゆめゆめ」~は否定語とセットだった気が…?(うん10年前の記憶ww)

「玉の輿に乗れるなどとゆめゆめ思いなさんな!!(クワッ)」とか。

だったらまだ「いとをかし」の方が近いんじゃないかな~?(´-ω-`)


という訳でこれで行きます!

ムニさんいとをか~♡♡(*´ω`*)



って肝心のセット内容を全然紹介してないや私(;・∀・)





イエローのシフォン素材トップス

レースとかチュールとか重なってふわふわのピンク×ホワイトワンピ

タオル地のリボンヘアバンド

ボーダーソックス

スリッパ

これぜーーんぶセットですよ☆(*゚Д゚*)
豪華!豪華!!





スリッパもいとをか~♡←






こんな可愛いルームウェアいいなぁ~♡(*´ω`*)


そこで私はここに提言したい!

外出する時はめかしこむのは当たり前なんだなら
お部屋での出で立ちこそ己の女子力指標なのではないでしょうか!!( ・`д・´)キラーン

超絶可愛いムニさんを見てそんな風に思いました。


では皆様に伺いたい!!

部屋の中でこんな可愛いルームウェアを着てちゃんといとをかにキメてる方いらっしゃいますか!?
はい、挙手!!(・д・)ノ







……


…………(シーン。)




いませんよね~☆(  ̄ー ̄)←何この自作自演ww

私の女子力が余りに低いので、
部屋着女子力はドール界のお伽噺位に思うことにしましょうかね…( ´_ゝ`)

あ、でも私ジェラピケのルームウェア持ってますよ!(`・ω・´)ドヤッ←何この見栄wwww

どーでもいいですかそうですか。






最後に元祖謎の新生物とムニさんの写真を。
うちのドルハにもベッドとかあればもっと可愛いルームウェアが引き立ったかもな…(´・ω・`)

ともあれ
こんな素敵なOFセットとご縁があり
萌え死にする位可愛いムニさんに癒され
かなりドール充しました♪ヽ(*´∀`*)ノ

実はまだまだ素敵作家様のOFをゲットしているのでそれはまた追々ご紹介させてくださいませ~☆ヽ(o・∀・)ノ





ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さてさて突然ですが
すずかすのポエムコーナー始めます☆(・ω・)



吟じます!←違うww




僕等は同じ物を見て


同じ物を感じ


同じ道を歩いていたはずなのに


全てが終わって気付いた




僕は一体何処で道を間違ってしまったのだろう……





さて、このポエムの実態は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















母と一緒に折った折り紙のカニ。

同じ作り方を見ながら同じ手順で折ったはずなのに!!!

何か私のカニ胴体がボンバってるwwww


いや、違う。


私の、これカニじゃないwwwwwwww
何なんだこれはwwww





フッ…はからずもまた新しい生物を産み出してしまったぜ…(  ̄ー ̄)←強がり


いや~
折り紙好きなんですよ~私。

でもとにかくあの折り図を理解出来ないんですよね。。(´・ω・`)


ふぅ。。

でも
これに懲りずにまた色々折り続けて
いつの日か立派なオリガマーになれるよう頑張りたいと思います!!o(`・ω・´)○



それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ