もう3年前……!?Σ(゚Д゚;)(驚愕)

…のブログに書いたのですが、
その昔こんな事がありました。

↓↓↓↓
(宜しければまずこちらをご一読下さい。)



この私をガンダム呼ばわりした先輩と
昨日久々にお話しする機会があり、
話の流れから…



すず「そう言えば昔、私の事ガンダム呼ばわりしましたよね~(-_-#)オコ」


先輩「はっ?ガンダムなんて言ってねーよ!」


すず「絶対言いましたよ!出たこれ、言った側は覚えてない類いのやつ!(`へ´*)オコ」


先輩「いや、そうじゃなくて。だってガンダムは細いじゃん?」


すず「………………はっ?(∵)キョトン」


先輩「言ったとしたらガンタンクだろ。



参考画像:ガンタンク






すず「はぁっ…!?」


先輩「それかガンキャノンだな(・ω・)



参考画像:ガンキャノン






すず「まぁちょっとはマシに…(´-ω-`)…ってなるかーーい!!(激オコ)」



てな事がありました…(´;ω;`)

優しく慰めて下さる方絶賛募集中ですよ…(´;ω;`)←


3年前は私、確かにガンダムと言われたのです。

それがいつの間にか…
3年の月日を経てガンキャノンに進化してるーーーー!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


言われてみれば成る程、
むっちりした全体フォルムと
安定感抜群のごん太レッグスが確かに私にそっくり☆ヽ(・∀・)ノ

……ってなるかーーーい!!(ノリツッコミ2回目)
な、なるはずないんだ…
似てなんかいないんだ…きっと似てない…多分きっとおそらく似てないはずなんだ…(´;ω;`)



ううぅぅぅぅ。。

そんな先輩という名のジオン軍(?)からの洗礼を受けて
私、すずかす第133回目のダイエット開始です( ´_ゝ`)


とりあえず仕事中に甘いもの大好きチームリーダーが支給してくれるお菓子を全面シャットアウト。

そしてエレベーター&エスカレーター使用不可。(これはずっとやってるのに…)

一駅分歩く。

食べて良いもの悪いものを調べたので
健全な食事制限を開始する。(ピザとの決別…。)


こんな感じでガンキャノンから
ラクス・クラインを目指したいと思います( ´_ゝ`)


参考画像:ラクス・クライン





無事にラクス・クラインになった暁には
ラクスズ・カスインに改名じゃゴルァ!!( `□´)←柄悪


そんなこんなで
ジオン軍に打ち勝つべく
食欲の秋なんざ鼻歌スルーしてやるからっス☆( ・ε・)


今回こそは頑張りますよ!!

地球のみんな!
オラに元気を分けてくれ!!└( ゚∀゚)┘(元気玉)


宜しくお願い致します( ´_ゝ`)



ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

しゃてしゃて。
話は180°変わりまして。


先日すずかす便用に新作OFを作りました☆ヽ(・∀・)ノ
無事にお届け出来たようなのでお披露目です!!



こちら~♪




ノースリリボンワンピースです♡(о´∀`о)

ザ・シンプルですよね~






今回ももはや毎回恒例
デコ迷宮にぐるぐる迷い込みまして、

色々デコって見ては外し
デコっては外しの繰り返し…





でも結局
リボン柄が可愛いんだからそんなにデコる必要ないんじゃ…という結論に。

どうデコるかだけではなく
デコの差し引き加減も難しいですね…(-公- ;)

育て!私のデコセン!!!




そして今回地味にこだわった所♪( ´,_ゝ`)





リボン柄のワンピに合わせて
髪型もリボン型にアレンジしてみました♡(о´∀`о)

ぶっちゃけワンピ作りより大変でした…(´-ω-`)
ヘアアレンジ本当に苦手~。

何本のセイディヘアが失われたことか…(´;ω;`)ぐすん。。

でも抜け毛の為にも
最後は何とか形に出来て良かったな♪







うちのセイディさんはまつ毛変更&マット肌加工なんですけど
それだけで何か大分色っぽいと言いますか
艶っぽいイメージに♡♡



そして今回のラッピングも





安定のニラまんじゅう仕様wwww
隙あらばニラまんじゅう捩じ込んで行きまっせ~☆щ(゜▽゜щ)


そんなこんなでガンダムからブライスまで
今回やたら振れ幅の大きいブログでしたが
最後まで付いて来て下さった方々
本当にありがとうございました♡(*´ω`*)

今年は初めてハロウィンOFにも挑戦したいなぁ~と思ってます♪

またノロノロタイムワープブログになるとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します(*-ω人)

それではまた~☆