こんにちは☆ヽ(・∀・)ノ

あっという間にもう10月。
もう秋ですね。。


先日、同僚がこんなことを言っておりました。

「すずかす肥ゆる秋」

…と。。(´ー`)



……

………ああんっ!?( ゚皿゚)むかっ

無駄に趣つけてんじゃねーぞゴルァァ!!L(゚皿゚メ)」むかっむかっ←柄悪ww


もう何なんですかねー。
先日のブログでも書いた通り
「ガンキャノン」言われてから結構本気でダイエットしてるんですがねー。
まぁあれですかねー。
ワタクシ趣のあるデブってことですかね。
すずかすの脂肪に風情ありですかね。←もはやワケわからんww


そんなこんなでなかなかにストレスフルな毎日のわけですが( ´_ゝ`)


ストレスが溜まった時は暴飲暴食か趣味に没頭DEATHよね☆v(・∀・*)←

という訳で最近の散財っぷりの一部をドドーンと自己満紹介しちゃいます♪♪



まずは先日WS帰りに寄ったロザリンペルレさんでの戦利品!





ドールハウス用の家具がわんさか~♡

置くだけで何か全てがオサレに見える。
どこでもドアの次に魔法感のあるドア

木工WSでも作れたけどこんな小さくて細い板一つ一つ貼り付けるとか発狂してまうわ…で断念していたルーバーシェルフ

ずっと欲しかった引き出し付き卓上ミラー

収納力たっぷりでミニチュア小物全然持っていない私には危険過ぎる挑戦なオサレ棚


全てサンプル品ということでかなりお安くゲット出来ました♡ヽ(´∀`●)ノ


現在我が家のドルハにどう配置するか考案中につき仮撮影ですが。

家具が増えてくると今度は収納するミニチュアがない枯渇してくるわ~…( ´_ゝ`)

おおぉぉぉぉ…何か沼に引きずり込まれてる感覚。。wwww




えー、続きましてー。

撮影時に良いかな♪とこんなシャレオツアイテムもゲット☆v(・∀・*)





乾燥した草と花が入った瓶詰め!!←シャレオツ感0の表現wwww


久々登場の
我が家の小頭ドール代表さとみ。

やはり可愛いのぉ…♡(*´д`*)
そしてやはり己の可愛さを分かっておるのぉ…。

先日ダーツの旅の石原さとみを見たが
凄まじかったわ…
可愛く甘え上手で社交的って!!!
SWATも真っ青な完璧武装やで…石原さとみに死角なし…!!(´Д`|||)

でもやはり最強なのは涙目上目遣いなんだよな~。
石原さとみが涙目上目遣いで懇願すれば世の中の大抵の争い事は治まると思うの。。

でさ、何が凄いって
私これだけ石原さとみについて語ってるけど、別にファンではない←

別にファンでも何でもない奴にここまで最強感抱かせる所が最強たる由縁なのではなかろうか( ´_ゝ`)



大いに脱線してるwwww






ほらオサレ~♡ヽ( ゚∀゚)ノ←

こんな可愛くて…

これは本格的な小頭ブーム到来の予感…?(・ω・)



更に続きましてー。


お次はこちら。





このお花もりもり!夢がMORIMORIなOFにご注目ですよーっと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


色々な方のブログやインスタでこの作家様のOFを拝見し、
いつかうちの娘にも…♡と秘かに憧れておりましたら普通に作家様のショップで買えました☆(°∀°)ウレシスー






作品展の時に作った花冠と合わせてみました♪(*´∇`*)

いや~妖精だな!
お花と並べた時のブライスの妖精感は本当に凄い!!

お花いっぱい&ミニ丈で可愛さ全開のOFかと思いきや、
美人・キレイ部門のブリブリさんにもバッチリ似合ってビックリ!Σ(*゚Д゚*)






さら~っと
シレーっと
ブリブリさん初登場してますが、
実はこのブリブリさんも最近お迎えしました(゚∀゚;)


リアルタイムで断腸スルーしたもののずーーっと未練タラタラ気になっており。。


腹痛で会社を早退した帰り道
うずくまりながら見たオクで安値即決ブリブリさんを発見!!

これぞドール者の執念。。

震える手でポチりました。

早退していなかったら多分誰かに落札されてた。
よくぞ痛んだ私のお腹よ!!



はい。私ろくでもない~。ww






でもこの可愛さよ♡
ろくでもない私で良かったと心から思える!!

ろくでもない私フォーエバー!!\(゚∀゚)/←



ふぅ~。。

軽い散財はこんなもんですかね~(°ω°)←

いや~…うん。。

明日も頑張って働くぞー。(棒読み)


そんなこんなで
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪ヽ( ゚∀゚)ノ


ブログネタも溜まって来てるので
また数年ぶりの鬼更新月間が始まるとか
始まらないとか…(´-ω-`)


それではまた☆ヽ(・∀・)ノ