こんにちは~☆ヽ(・∀・)ノ

前回の鬼更新宣言は何処へやら~
しれっとお久しぶりのすずかすです。


そういえば先日プチショックなことがありました…

まると話していた時、

すず「まるはママより長生きしてな~(*´-`)」

まる「えっ!やだよ~(  TДT)ママがいなくなったら誰がまるのご飯作ったりしてくれるの~(  TДT)ご飯食べられなくなっちゃうよ~(  TДT)」

(えっ?そこ?十月十日もお腹に収めておいてあげたにも関わらず、私、家政婦ポジ…?でもなんか泣いてるしそれはそれで本気で悲しんでいる模様。)

すず「まぁすぐに生まれ変わってまたまるに会いに来るよ(*^^*)」

まる「でも~(  TДT)虫だったらどうするの~?(  TДT)」

すず「…はっ?」

まる「オレは人間の男の子なのに、ママは虫に生まれ変わったらどうするの~?(  TДT)」



………えっ?(・-・)
何で突然虫……??

えっ?
まるって私のこと何だと思ってるの?(・-・)

我々正常な親子関係築けてる…?ww



私は昔から決してぶれることなく
来世はお金持ちの家の室内犬になりたいんだけどな~

そっかぁ~…虫かぁ~( ´_ゝ`)




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


さっ!
気を取り直しまして!!


先日ずーーーっと昔に切り出していた身頃パーツを発見したので縫ってみました。

当時どんなデザインにしたかったのかもう覚えていなかったので
割りと遊び要素が強くフリーダム仕上げになりましたがどうぞ見てやってください♪ヽ( ゚∀゚)ノ






色んな種類のレースを縫い付けた清楚系?ワンピです~♡(゜▽゜*)

いや~デコセン皆無の私は
どのレースを使うかとなどこに配置するかとかすごーーーーく悩みましたよ。。

ミシン浸かってる時間よりデコリング悩んでた時間の方が多いかもしれない。。





そして今回もう1つポイントなのが

多分OF作り始めてから2回目位?
突然プリーツスカートに挑戦してみました(・ω・)

が、かなりフィーリングでやっちまいましたのでプリーツの幅とか左右で違ったり…

う~む…普通にギャザースカートにした方が可愛く出来たかも…(´・ω・`)

でもまぁ何事も経験ですしね!
フィーリングプリーツもそれはそれで良い思い出!
フィーリングプリーツ!
フューチャリングプリーツ!
ネバーエンディングプリーツ!!

…次回はちゃんと幅測ってやります。。(ボソッ…)



そうそう。
今回モデルのレレ様。






髪の毛をボブ風にアレンジしてみました☆(ノ・∀・)ノ

セイディさんの髪の毛をリボンにアレンジして以来、
ヘアアレンジも可愛く出来るようになりたい熱が急上昇しました!!ι(`ロ´)ノセイヤー

今年の目標!
ヘアアレマスターに俺はなる!!(ゴムゴム)


…えっ?今年ももう残り2ヶ月半…?(∵)
なんのこっちゃ。←


本題のレレ様。
後ろ姿の大惨事感は別として
なかなか上手いことアレンジ出来たかなぁ~と思います♪(*´ω`*)


が、しかし。。


ボブレレに感じる違和感が凄まじい…(´゚ω゚`)


何か…違う。。(´゚ω゚`)




ということで!
結局髪型を元のロングに戻し撮影し直しました~ww






うん!これこれ!!

やっぱりレレ様はこうでなくっちゃね~♡めんこいめんこい♡♡(///ω///)









そ、その扉は決して開けてはなりませぬ…






何故かって?

その扉を開けると我が家のきっっったない台所が丸見えだからさー☆HAHAHAHA(°∀°)HAHAHAHA




レレ様のこの正面ブルーアイ
いまいち苦手感があったのですが、今回はなんだか可愛く見えました♪(*´ω`*)






可愛いなぁ…♡♡(*´д`*)


現在はハロウィンOFを製作中です!!

…ってあと何日!?Σ(゚д゚lll)


果たして間に合うのか否か!?

間に合わないのかそーなのか!?


すずかすの戦いは続く。。

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ