ブログではたまーにしか書いて来ませんでしたが…

私、乃木坂46の橋本奈々未ちゃんのガチ恋ヲタであります。





ちょーぜつ可愛い!ななみん!!


そんな橋本奈々未ちゃんことななみんが
先日乃木坂46からの卒業と芸能界の引退を表明しました。

深夜のラジオでの発表だったのですが
私、もちろん聞いておりまして…

卒業発表はもう確信レベルでしたが
まさかの引退宣言…


いや~それから荒れましたねww

普段会社でもおふざけガンダムキャラ?の私でも
誰も雑にいじったり出来ない位の落ち込みっぷりで。。



そして今日。

ななみんと最後の握手会に行ってきました。

これは引退発表前に取った握手券。

引退発表後の握手会は全落してしまったので本当の本当にこれが最後…(  TДT)


いつもはボッチ参戦なんですが
今回は元々まると一緒に行こうと思って二枚取っていたので二人で行って来ました!







いや~本当に奈々未を推していて本当に良かったと思える幸せな瞬間でした!!

ずっと忘れたくないので備忘録としてこのブログにしたためます。


ななみん握手レポの前にちょっとまるネタ。


握手の列に並んでいる時私が

すず「これがななみんと最後の握手会…(´;ω;`)ううぅ…」

とブツブツ嘆いていると…

まる「ママ…最後だから笑顔がいいんだよ。泣いていたらななみんも悲しい気持ちになるよ(´ー`)」


なんかいつのまにか深みのある7歳児に育ってるーーーー!!! ゚ ゚ ( Д  )

どうしたまる!?
いつもはク○ガキなのに!!!!←

母が悲しんでいるのを察してくれたのかな~意外と良い奴だなまる。


そんなこんなで並んでいるとあっという間にななみんがすぐそこまで!


相変わらず顔小さいー!!
お目目クリクリーーー!!
この方があと4ヶ月で一般人になるとか………!!!Σ(゚Д゚;)衝撃!!


そしていよいよすずまる母子の番。


ななみん「あー!おはよう!!」


すずまる「せーのっ!ななみん大好き!!(≧∀≦)」


なな「えー!ありがとう!!」


すず「ななみん!30歳になったらうちのお嫁さんに来て!!」


なな「是非!(笑)」


剥がし「お時間でーす!」


なな「お名前何て言うの?(天使笑)」


まる「まるです…」←小声早口で聞き取れないww


すず「まるです。」


なな「まるくん!!またね♡(天使)」


またねーーーーー!!(  ;∀;)

最後の握手会だったけど!
でもまたね!だよーーー(  ;∀;)

ななみん引退しても
この世からいなくなっちゃうわけじゃないし、
もう会えないし見られなくなるけど
「サヨナラ」より「またね!」って言えたら幸せのままだよね!!

だって「またね!」だもん!!(  ;∀;)

ななみんは最後まで私達に手を振ってくれて。

ちなみに私が握手余韻に浸りすて
去り際にブースの壁に激突して
「ぶつかったーー!(´Д`|||)」
って叫んで後ろ振り替えったら
ななみんはまだ私達のこと見ててくれてました…(´;ω;`)見られちゃったね。
ななみん…またね!!


ちなみにその後、預けていた荷物を受け取らずに帰ろうとして
「荷物忘れたーー!(´Д`|||)」
なりましたwwww


いや~本当に至福の時ですよ!
子供いると剥がしもゆるゆるで
しかもななみんが粘ってくれるという…!!!
良かったよ!まる連れてって良かったよ!
本当に産んで育てて良かったよ!!←


一方のまる。

異次元の美しさを持つ人類を目の当たりにし、
握手直後から漫画のように
ぽ~…(*°д°*)っとなっておりました。

そして…


まる「オレ、この手は絶対洗わない!」

まる「だってこの手には、ななみん菌がついてるんだよ!!(*´д`*)」


すず「ちょ、言い方ーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)菌て!菌て!!!!」


まる「ななみん菌で手がつやつや~♡(*´д`*)」

(まる、ほっぺに触る)


まる「ほっぺもつやつや~♡」



その後は二人でななみん菌をうつし合いながら声を揃えて
まるすず「つやつや~♡」
と言いながら帰りましたwwww


何だろう。
今日凄く良かったです。

ななみんが卒業&引退という事実は変わらないのに、私の心持ちがね!
変わりました。


きっと「サヨナラの意味」のMV見てまた泣くでしょう(´;ω;`)
ななみんソロ「ないものねだり」聞いて切なくなるでしょう(´;ω;`)

でも「またね!」だから!!
悲しみの先の未来を生きていくんだよ~


来週はMステ!
さらにこれから年末歌番組も多くなりますし、
奇跡的に当たればライブにも行きたいし!
残り4ヶ月全力でななみヲタを全うしたいと思います!!ι(`ロ´)ノ


「サヨナラの意味」「ないものねだり」どちらも本当に良い曲。

正直個人的に「今誰」以降の乃木坂の曲はいまいちだったのですが
ななみんの卒業シングルで素敵な曲を貰えて良かった(  ;∀;)
MVも愛に溢れる総力戦でヲタ感無量だった。


サヨナラの意味は絶対に振りを完コピしてみせます!!ι(`ロ´)ノwwww


以上、超自己満ブログでした。

ななみ活動に専念する為、暫くドール活動縮小を余儀なくされるかもですが
OF作りはずっと続けていきますのでまた細々と更新します(о´∀`о)
今後とも宜しくお願い致します