うあぁぁぁぁー……


ああぁぁぁぁぁぁーー………



もう11月も終わりて…(゚Д゚;)


そういえば今月はまだ一回もブログ更新してなかったなぁ。


一回気が抜けると普通に1年とかドロンするからなぁ私。。←

ドールネタもそこそこ溜まっててブログに書き留めて置きたいことも沢山なんですけどね~(´・ω・`)


そんな私への戒めなのか。


戒めだからなのか。。



先日こんなことがありました。


いつものように仕事を終え、最寄り駅に到着。

駅前に止めている自転車で暗闇を颯爽と走る私。


「今日の晩御飯はビーフストロガノフにしましょ♡おほほほ♡♡(゜▽゜*)」


←なんてオサレな事考えている訳もなく。


せいぜい

「あぁ~疲れた~寒い~。夕飯作るの面倒くさい。ならば今夜は鍋じゃ。闇鍋にしてくれるわ( ´_ゝ`)」


こんなところでせうか。
非オサレ脱力系母さんすずかすです。

でもそんなことはどうだっていい。
夕飯のメニューなんて何だっていい。。



用事のあった母宅に自転車を止めた瞬間
すずかすの目に飛び込んで来たものとは!?


















何か前かごに
枯れ葉がこんもり入ってるーーーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)










結構な量こんもり入ってるーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



え!?
なになになになになになに
恐い恐い恐い恐い
え?何恐い…!!!(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

え?なになに?
え?誰?まじで誰が?

明らかに同様するすずかす。

てか、私このこんもり枯れ葉に気付かず約5分間チャリで街中ブイブイいわせてたんですけど!?(゚∀゚;)


え。しかも何これ?
タイヤパンクさせられたとか
サドル盗まれたとかだったら

コノオォォォーーー!!L(゚皿゚メ)」

って怒り振りきれるのに…


枯れ葉盛られたて…

私の心の置き場はどこやねん。。( ´_ゝ`)


これだけの枯れ葉集めて運搬してかごに投入するって…
そこそこの手間隙かけとるやん。。

う~ん。
迷子の迷子のすずかすハート…


取り合えず無言で写真撮影を済まし

ごみ袋持ってないので
草原に行って自転車を倒し
かごの中の枯れ葉を手で掻き出して放出したという。


ううぅ。なんと切ない光景であったことよ。


どこの誰の仕業かは分かりませんが、
なんか…うん。やめてね。


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

さてさて。

それで本日は何を書き留めて置きたかったかと言いますと。


もう数ヵ月前の事になってしまいましたが、

実は…


我が家に新入り小頭が来ましたー!!!!ヽ(・∀・)ノ
(インスタの方も見てくださっている方は恐ろしい程のタイムラグでネタ&写真が被っててすみません。。wwww)






ぎょえぇぇぇぇーーー!!
きゃわゆい!
きゃわゆいーーー♡(((* ゚д゚*)))

二人目のrurukoさん。

なんちゃらかんちゃらrurukoリボンのワンピース
みたいな名前だった←適当ww






うぐわはぁ…!!
可愛過ぎて
ダメージダメージ!(DA PUMP)


この子の予約開始時はまだ私は小頭デビューしていなかったので
お迎えするならオクか…と悩みに悩みましたが、

もうお迎えはこの子が最後だから!!

とか

予約の開始だか受付終了日が私の誕生日だったから遅ればせながらの自ら誕プレでいいだろコレ!!!


兎に角
お迎えの理由に出来そうな事を必死で探しまくり、己の全勢力を正当化に費やすことで何とかお迎えの運びとなりました(・ω・)コレハセイトウナオムカエナノダ‼

…正当なお迎えって何なのか分からないがww






このデフォ服も本当に可愛い♡♡(*´ー`*)
スカラップ裾は何回か撃沈して遠ざかってたけどまた挑戦してみたくなった!



さて…


いよいよお局様小頭こと、さとみとの対面をば…(;´Д`)






見てるよ…!
めっちゃ見てるwwww






ちなみにさとみの御召し物は
くまちゃんやポシェット、靴まで含むトータルコーディネートセットをオクでゲットしました♪(・ω・)
きゃわ♡♡






rurukoなるドールは総じて媚顔なのかと思ってたけど(←誉めてる)
新米ruruko氏はあまり媚感がない…!!

さとみと比べて
肌の色が健康的だからかなぁ…?(-ω- ?)

何か健康的で元気はつらつな可愛さ!!!






さとみの時は

すぎょい媚顔!!Σ(*゚Д゚*)



石原さとみ級!!(*゚Д゚*)



お前の名前は「さとみ」

と即行名付けミッション完了したのですが、
今回のリボンさん。

なかなか名前が決まらず。(´-ω-`)



そんな時見ていた今流行りの「逃げ恥」で
みくりちゃんの何とも健康的な可愛さ♡♡♡(*゚Д゚*)


…決まった!!


ユーの名前は
「ガッキー」だぁーーー!!



と言うことで、命名「ガッキー」。
「みくり」じゃないです。
「ゆい」でもないです。


ガッキーはガッキーだけあっていつどの瞬間も可愛く、写真写りもとても良く
もう本当にメロメロです~♡(*´ω`*)


はぁ…
私は巨頭にしか興味ないと思ってたのに。
眼球のない人形には無関心と思っていたのに。。

ここに来てじわじわと勢力を拡大しつつある小頭勢力…


さて、今後はどうなることやら(´゚ω゚`)


でも巨頭も相変わらず大好きですよ。
アナスイコラボが気になり過ぎて
サンプルドール見に行こうかな~とか( ´_ゝ`)


それでは今日はこの辺で。

鬼不定期更新の極みですが
今後とも宜しくお願い致します(‐人‐)

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ