こんにちは!!
すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

皆様
昨日はメリークリスマス大変お疲れ様でした!!←?

今年もまるはクリスマス直前の部屋片付けと宿題で駆け込み猛アピールを実施。
見事にいい子ポイントの加算に成功し、
無事に所望のプレゼントをゲットしてました☆(・ω・)


25日の朝。

朝の4時に起床したまる。

自分の枕元のプレゼントを見付けて歓喜。

そして、辺りを見渡す。

夫の枕元にもプレゼントの包みを見つける。

そして
すずかすの枕元にもプレゼントが……


ないっ…!!??Σ(゚д゚lll)ガーン


(すずかすは良い子じゃかったから一人だけプレゼント貰えなかったんだ…)←まるの解釈


結果…


ぐすんぐすん…(´;ω;`)泣く。


まる「サンタさんにプレゼント貰えなくても、オレは可愛くて優しいママが大好きだよぉ~(T△T)うおぉぉーん…」






♡♡(*´ω`*)

基本悪い奴だけど←
優しい子に育ってる。よしよし。


泣いているので

すず「まるのプレゼントはサンタさんが置いてくれたけど、パパのはママが置いたんだよ~(ノ´∀`*)」

と、すずかすは悪い子説を覆すべく
まるに説明すると


まる「いや、オレは信じないよ!(`・ω・´)キリッ  パパのもサンタ!」


と、頑なにすずかす悪い子説を支持(笑)



うんうん。
確かに私は悪い奴だ。
サンタさんからプレゼント貰えなくても当然なのだ。


何故なら…



何故ならば……



自分クリプレでドドーンと散財しちまってるからだよ!!(°∀°)ケーケッケッケッ(狂)



そんなこんなで早速紹介してしまいますかね!!(°∀°)ヒーヒッヒッヒッ(狂乱)




これだー!

1・2・3!






うわー!
イヤッホーーーイ!!!

憧れのフィービーメイビーさんですぞぉーーー!!(°∀°)



MAXキャッホー!!(茂出木)








きゃわわ~♡♡♡

名前は「パティちゃん」です。

前オーナー様が名付け大切にされていたようですので、
我が家でもそのまま可愛がることにしました♪(*´ω`*)


お洋服がね~…
6月の作品展用に作ったものだからちょっと季節に合っていなくて。。
年末年始の休みで何か作ってあげられたらな~(・ω・)


むしろ今現在
クリスマス用のOFが製作途中でしてね←
クリスマス終わっちゃいましたけどねww
来年に回すかやり通すか悩む…(´-ω-`)






透明肌の先輩達と。

みんな可愛い~♡♡(*´д`*)ウットリ







そんなこんなで私の自分クリプレは
フィービーメイビーのパティちゃん……







かーらーのー!!(°∀°)




どーーーん。








乃木坂46橋本奈々未の恋する文学‐冬の旅‐Blu-ray!!!!!


うわぁー
待ってた!円盤化待ってたよ!!(  ;∀;)

元々北海道のローカル番組だった為、
リアルタイムでは見ることが出来ず。。
だからとっても嬉しい!!
バタバタと見たくないので、お正月休みにじっくりじっとり観ようと今から楽しみにしています♪(///ω///)

あとはななみん帯の「蛇行する月」。
(ななみん帯バージョン見つける為に書店4店舗位回ったww)

「蛇行する月」は夏の旅で紹介されているので冬の旅には出てこないですが
早速読みました(・ω・)

桜木紫乃さんの作品初めましてだったのですが…好き。
人間の心的描写が嫌になるくらい生々しい。
それだけに読んでいて色々な感情が湧いてくるし、様々な事を考えさせられました。
今は冬の旅で紹介されている桜木紫乃さんの「ラブレス」を読んでいます。

恋する文学で紹介されている作品は一通り読破したいなーと思っています。
やっぱり何か、本って人生を豊かにする気がする。
生きているうちに出来るだけ沢山の本を読みたいな~(´ω`)

余談ですが
写真中央の「眉間のシワに注意」はななみんデザインのしおりですww
1st写真集の楽天の特典だった。

写真集と言えば!!!

2月20日にななみんの2nd写真集も出ます!!!!



MAXキャッホー!!!(たいめいけん)



引退前にもう1冊写真集を~…(´;ω;`)

と思っていたけど、1月下旬にあしゅ1st&2月上旬にまいやん2nd来てたからもう無理かと思ってた。


今のななみんは個人的に過去5年間で一番美しいと思っているので、
本当に嬉しいぜー!!(*≧∀≦*)
私が死んだ時には絶対棺桶に入れてもらおう!!(真顔)



と、こんなところですかね~( ・∀・)


以上、
「自分へのクリスマスプレゼント」という魔法の呪文が財布の紐を緩くした典型的な例でした…(゚ー゚)スン




最後にオマケ♪





ラブモアさんのクリプレは
「テンハッピーメモリーズ」さんだったみたい!!

う、羨まし過ぎる~…(  TДT)wwww

あぁ~ぁ…物欲って果てしない。。(´-ω-`)


来年こそ堅実な私でありますように…(望み薄)


それではまた☆ヽ(・∀・)ノ