皆様
少々遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースにしょーもない事ばかり綴っていきますが、何卒宜しくお願い申し上げます☆(‐人‐)





お正月といふことで
我が家唯一の黒髪要員レディカメリアさん久々の登場!!

今年も相変わらずの可愛さ♡♡(*´д`*)







昨年東京に住んでいた祖母が
すずかす親族の8割位が住んでる市に越してきた事もあり、
今年は何処にも遠出することなく史上最強にまったりゴロゴロなお正月でした。

まるも年末から年越しにかけて
3年振り位になかなかの高熱を出していたので基本引きこもり生活。( ´_ゝ`)

いやぁー
お正月休みはだらけたなぁー←
太ったなぁ~…
折角痩せたのにまたガンキャノンに降格してしまったなぁ…( ´_ゝ`)


お腹が空いたから食べるのではない。
口に物が入っていないから食べるのだ。(すずかす  2017)」

こんな格言も生まれちゃう感じのお正月でした。


お正月はお年賀を沢山頂くので
これからその消費合戦が始まります。
ダイエット再開はいつになることやら…(やる気無)


でもこんな可愛いお年賀も姉氏から頂戴しました♪ヽ(・∀・)ノ





きゃわいゆいマカロンでっせ!!
オサレ!オサレ!!

こういう類いのお菓子は大事にし過ぎて気付いたら賞味期限切れたりして
ベストな味わいでいただけなくなるのが常だから今年こそは心を鬼にして食らわないと…!!(・´ω`・)

あとヨックモックのシガールももらったので、こちらも大事にし過ぎないようにせねば…
シガールは日本の宝。


そしてまるが人生で初めて書いた年賀状。





これまるにしては字も絵もちゃんとかけている方なんです…(  TДT)


書きながら

まる「何か一番下のヒヨコがイケメンになっちゃった☆(σ´・v・`*)」

と、申しておりました。


…………えっ??( ゚д゚)ポカーン←




では最後に。

私もやってみた新年の書き初め↓↓

果たして結果は…

↓↓↓↓↓↓↓











 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





あ………


あ、はい………


どーも…すずかす(愚民)です(´゚ω゚`)


そ、それでは皆様
こ、今年も宜しくお願い申し上げます。


平成29年  1月5日
愚民