こんにちは~☆ヽ(・∀・)ノ

年が明けて仕事も始まってすっかりお正月感なくなりました。

すずかす事務職なもので
毎年年が変わると○年の入力や記入に慣れるまで結構な時間を要するのですが、
(手がオートモードで「28」とか「2016」で入力しちゃう。)
今年は割りと直ぐに対応出来ました☆(ノ゚∀゚)ノ

やはり、平成29…にく…肉!!
肉だから!?Σ(*゚Д゚*)
さすが私!
無類の肉好き!!
肉の申し子!!!

今年もミートラヴァーとして楽しくそして美味しく活動していきたいと思います♪ヽ(・ω・´)ノ←方向性迷子ww


そんなこんなで本題です。

今年の年末年始はうちのまるが3年振りに熱を出しまして…しかもインフルじゃないのに結構な高熱が続きまして。。(;´д`)

折角私も冬休みなのにほとんど何処にも連れていってあげられなかったのです。


なので成人式絡みにの三連休にまるの希望で「ぐでたまカフェ」に行って来ました♪(*゚∀゚人゚∀゚*)
最初は「ぐでたまランド」行きたいと言われ調べたらサンリオピューロランド内とわかり、多摩市か…うちから電車で何時間やろか。むしろうちからなら韓国の方が早く着けるんじゃないかレベルの距離で。さらに調べたら丁度池袋西武で期間限定「ぐでたまカフェ」がやっていたので
巧みな話術で説得した結果「ぐでたまカフェ」に決定した。


混雑するだろうと開店前に着いたのに


ええっ!!90分待ち!?Σ(゚д゚lll)ガーン


ええぇぇぇぇ…
ぐでたま人気恐るべし…!!
早くも迎いの中華料理のお店で良くな~い?(´・ω・`)なすずかす。

しかしまるは本人曰く、「諦めない心」を持っているそうなので行列に並ぶことを決断!!ι(`ロ´)ノ←こういう時だけ男前…。

まぁ90分といっても
90分入れ替え制とかで実際より多目に見積もっているんでしょーよ( ´_ゝ`)
と私もたかをくくって並び始めたのです。


…が、




一時間経過。(゚-゚)








一時間半経過。。(゚-゚)







二時間経過。。。(゚-゚)




…えっ?
まだ??まだ入れませんの…??(゚-゚)


結局二時間ちょっと待ちました~(  TДT)
私もまるも一度並んでしまった者の宿命と言いますか、
もう後には引けないという意地だけですよね。もう本当に。
(待ち時間のうち一時間以上を古今東西「妖怪ウォッチの妖怪の名前」に費やした。割りと白熱ww)



で、お腹ペコペコ状態で記念撮影ww





二時間待てる男・まる


並んでる途中
中華料理屋、韓国料理屋、タイ料理屋
目に入る様々なお店の誘惑に負けそうになる私を


まる「負けるなー!頑張れー!!p(●`Д´●)」

と、励ましてくれました。




メニューはこんな感じ!





きゃわわ~♡(*´ω`*)
うんうん!これは人気でるよね~♡


店内も




世界の名画ぐでたまver.


おっきいぐでたまも寝てた。








そんな分けで長時間並んでやったぜハイの私とまるが頼んだもの。
↓↓↓↓↓







ホワイトカレー!
白いけど味はめっちゃカレー!

一番ぐでたまなこのメニューはやっぱり外せませんよね♡( 〃▽〃)

ちなみにバックショット。






ちゃんとぐでたまの代名詞(?)である
「ぷりけつ」も忠実に再現ww
可愛い~♡可愛い~♡しりかわ~♡♡


可愛い~♡
こんなの可愛すぎて食べられないよぉ~♡♡(*´д`*)






…なんて一切なりませんでしたww
我々はお腹が空いていたのだ。
それはそれはお腹が空いていたので


そして味も美味しい!!!
キャラクターカフェだから味は全く全然一切期待していなかったのに(←酷い言い様ww)
普通に美味しかったのです♪(ノ´∀`*)


でも…
お尻から食べていって最後に顔を口に入れたら…

こ、これは…チョコレートか!?(白目)

チョコレートはさすがにミスマッチで
口の中がパニックでした。。
もっと最善な手はなかったのだろうか…(´・ω・`)



そしてお次はまるが頼んだローストビーフ丼!!






おおおぉ!!!Σ(*゚Д゚*)

これはミートラヴァーテンション上がる☆(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


こちらもすごーく美味しかったです♡(///ω///)
本気のロービー丼!
ぐでたまの本気!凄い!!


空腹なまるも容赦なくぐでたまを潰しにかかりまして…












頭から液体が流れ出て
徐々にしわしわになっていくぐでたま…
やだなぁ~怖いなぁ…(稲川)


そして美味しくご飯を食べた後は






ぐでたまアイス付のオレンジソーダと







イチゴオレ!!


なんと!!





ぷりけつマシュマロ付wwww


こちらも可愛美味しかったですよ~♡♡(*´ω`*)


はぁ~
長時間並んだけど、
可愛さ&美味しさ大満足でした♡♡(ノ≧∀≦)ノ


しかし!!

最後のお会計で白目向いたよね…

当日仕事だった夫には絶対に内緒だと熱い契りを交わし、
店を後にするまるとすずかすであった。

可愛いはお高い。(すずかす・2017)




最後に。

お店の入り口にあった人形がめっちゃ可愛かった♪(・ω・)








クリスマスのチキンがお母さんだと思って泣くぐでたま…シュールwwww


そんなこんなで長くなりましたが
以上、最近の活動報告でした☆ヽ(・∀・)ノ←今年も変わらぬ雑なまとめwwww

それではまた~♪