いやはや~
もう一月も終わりですか。。(´-ω-`)
今年はまた一段と時の流れが速いですねぇ…

今月は我が家のドール達にも大きな動きがありました!

年明けの瞬間にゲットした今年初めてのお買い物。


それは……



@nai先生のカスタム福袋だぁーだぁーだぁー (エコー)



イエェーーーーイ☆ヽ(*≧ω≦)ノ



実はお迎えしたものの温存している娘達が何人かおりました。

その子達をここぞとばかりにザザーっと送り出したらあっという間に可愛くなって戻って来ました♪
早い!安い!可愛い!!


では早速ご紹介です☆(*≧ω≦*)


今回私がゲットしたのはミディのフルカスタム福袋でした!


そんな訳でまずはこの子。





ナナズリトルラスさん!
リップ&チーク→ピンクベージュ
アイシャドウ→ブラウン系
無表情でカスタムオーダーしました。

ほぇ~
可愛い…お人形さんみたい♡♡(///ω///)




………(°ω°)スン ←ツッコミ待ちww


@nai先生の無表情カスタムミディちゃんはずーっと憧れだったのでもうずーっとこの時を待っていました!
リアルタイムでお迎えしてからずーっとこの日の為に箱入り娘貫いて来ました…いやはや長かった。。(  ;∀;)


そしてミディはもう一人。





我が家の割りと初期メン、チェリッシュさんです。

私がリップ描いちゃったりしてかなりメイクにムラがあったので
(この経験を経て2度と己でカスタムやメイクリペをやらないと決めたww)
デフォルト状態に近いメイクにしてくださいとお願いしました。

本当に!
すごーくキレイで可愛い子になって戻って来ましたよ♪ヽ(*´∀`*)ノ
ある意味ナナズさんより変身した姿が衝撃的だったかも。

無事にメイクムラも無くなり
これからはアップショットにも耐えうるチェリッシュさんです☆(。-∀-)

どんと来いドアップ!!щ(゜▽゜щ)コイヤ




あとはネオが一人。


この子もずーーーっと憧れだった子♡(*´ω`*)







ベアトリーチェベストさん!


かなり前にお迎えはしていたのですが、

チャームポイントであるリンゴほっぺに
チーク欠けがあって…(´;ω;`)

折角なので完全体になるまでこれまた温存していたのです!

もう今ではどこが欠けていたのか全然分からないですよ!Σ(゚ω゚)


どんと来いドアーップ!!щ(゜▽゜щ)コイヤ







スノースノーと♪(*´∇`*)
スノースノーが何か大きすぎて見切れちゃったけどw

デフォ衣装も抜群に可愛いよな~
古き良き時代かなぁ~

今は少し凝った可愛い装備になると値段も目玉飛び出て見つかんなくなっちゃうくらいのお値段になるから…

もうお小遣いをやりくりしてドール生活を送っているような貧民にはお迎え出来ないドールになってしまった感が…(;_q)

いや、でももう定員いっぱいで増やせないしこれでいいんだ。
これでいいんだよ…(暗示)



そんなこんなで年明け早々大変身を遂げた我が家の3人娘さんでした☆ヽ(・∀・)ノチャンチャン



ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そして話は変わりまして今度は我が家のリアル息子まるの話を少し。



先々週の日曜日(またえらく前だなww)
まるが空手を習い始めて初の試合がありました☆(・ω・)

今回は「型」の試合ということで
ビシバシ殴りあったりするやつではなく、
帯の色によって決められた型を一人ずつ披露し、その得点で競う的なものでした。


会場で我が県の誇る人気者チーバくんと記念撮影!






図らずも
まるの頭がチーバ君の空手パンチにぶち抜かれるという事案が発生wwww

チーバ恐るべし!!Σ( ̄ロ ̄lll)



そして肝心な試合の結果はというと…







なななななんと!!!

4位入賞!!!!

でしたーー!!( ; ロ)゚ ゚


ビックリ!親ビックリ!!
今回はタイミング的に昇段する前の帯の色で出られたので、
条件的にまるはかなり有利だったのですが

それでもまさかの結果に目玉も飛び出る!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

まるも嬉しかったらしく、
決勝進出で自分の名前が呼ばれたら
スキップして出て行っちゃうしww
他の子の名前が呼ばれている最中も
嬉しさでリズミカルに身体揺れちゃってるしwwww


いや~
軟弱精神鍛えられよ!!(#`皿´)
と思い始めた空手。

ちゃっかり結果を残したことに驚きつつも
めちゃくちゃ褒めたりました☆└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

これが今後のやる気に繋がりますように…(・´ω`・)
(まるはすぐだれてやる気をなくす生き物)



そしてこの空手の試合にはもう1つオマケがついてきました。


ずっと怪しかったまるの九九。
もう二年生終わってしまうのに安定の
6×8=56
……( ´_ゝ`)


そんなまるが!
試合の後から何故か九九完璧に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


どうやら試合の自分の出番以外の時にずーっと呪文のように九九を唱えていたようです…( ̄~ ̄;)←完全に迷惑。。
多分三時間位あったはず。。

まるってやっぱり変な奴だなぁ…
と思いつつ、
でもこれはかなりの儲けもんでした☆ヽ(・∀・)ノww



と、ここ最近はこんな感じですかねぇ~(・ω・)
←年明け~2週間前はもはや最近ではない説ww

来月はななみんの卒業&引退という私にとっても人生の転機ばりの大イベントが待ち受けているので
それまでは慎ましく生活していきたいと思います(´;ω;`)

あ、クリスマス用に製作していたOFが最近は完成したので次回はそれをアップします!←

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ