こんにちは!すずかすです☆ヽ(・∀・)ノ

前回のブログにも少し書いたのですが。
更新しようと少しずつ書き進めていたブログを本日満を持してアップ致します!!(`・ω・´)
※内容は至って普通です←

前回のブログは急遽の更新だった為、
以下、久し振りの更新!みたいな感じで話進みますがご了承下さいwwww


ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


あぁ~
またブログが久し振りの更新になってしもうた( ´_ゝ`)

むしろ今年ももう3分の1が終わろうとしている事実に驚愕…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私ちゃんと毎日生きてる!?
何日か飛ばしてない!?
と不安になる位の時の流れの速さよ。

♪時のながれーに身ーをまーかせ~♪(テレサ)

普通にテレサイズムを踏襲して身を任せ続けたら気付いた時には墓場とかありそうΣ( ̄ロ ̄lll)
テレサ助けて…( TДT)←


そんなテレサな毎日ですが
ドール活動は細々とですが続けております☆ヽ(・∀・)ノ
OFもその後何着か作ったし、お迎えなんぞもありんして
記録に残したいからブログももっと更新せねばね!!

てなわけで今回はついにあの…!
あの小頭界のレジェンド!
日本が世界に誇る小頭!!
キングオブ小頭ドールをお迎えした話をば。


うちにもついにやって来たよ!!

大きいお友達になってから初めての…





リカちゃん!!!



ちょ!!!
キャ、キャワー♡♡♡(///д///)

リカちゃんについてはこれまで何度もお迎えの誘惑にうち勝って来てたんです。
私負けなしだったんです。

ですがこの子に出会ってしまい、いとも簡単に屈してしまいました…(´д`|||)


そりゃ50年の歴史あるドールだよ!
屈するのも当たり前!!


ですよね!
ありがとうございます☆ヽ( ゚∀゚)ノ(自作自演ww)

さぁ、気を取り直して!w





この子はアイ・チーク・リップがリペイントされているそうです。
元の子は分からないですが、絶対100割増し位で可愛くなってますよね~♡(*´ω`*)


そして早速お着替えさせみたり~♪




むっはあぁぁぁぁぁぁー♡♡♡
ここここここここここれは…!!!!
可愛過ぎるでしょーーー♡( TДT)うおぉぉぉおん。。
カジュアル系も良かったけど超絶ラブリー系も対応可でござーすよ!!
首なんか傾げちゃってねぇ!もう!!
ユー分かってる!分かってるね!!!
←落ち着け私ww


この子が来てからと言うもの
脳内のドール占拠率が格段にアップしまして
仕事も手につかず…(°Д°)


ついに!
ついに初のあのお店に行って来ました☆ヽ(・∀・)ノ



リカちゃんキャッスルちいさなおみせ♪

実は職場から2駅の通勤定期圏内。
ずーっと気になってはいたのですが
なんだかんだでリカちゃんいないし行ったことなかったのです。

この日はドールも色々入荷されたばかりみたいだったので、リカちゃんもその他の子もズラーッと並んでましたよ(*´ω`*)

日本橋アイコンリカちゃん(?)凄く可愛くて危うくお迎えしそうになりましたが、
そこはまだまだリカちゃん初心者の私。
グッと堪えて断腸スルーしました(T△T)


そして今回の購入品がこちら↓↓↓



バースデードレスの水色と日本橋ドレスセット!!
バースデードレスはピンクもあって凄く迷った~(´-ω-`)
でも日頃私が作る服がなんかピンクがちなのでここはあえての水色を選んで見ました。


そして早速お着替えです♪♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

まずはバースデードレス。



これスカートがふわっふわでめっちゃ可愛いです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
まさにアイドル!!!
乃木坂ちゃんの「そんなバカな」のMV衣裳にもちょっと似てるな~♡(。-∀-)ニヤニヤ

これはスカートにボリュームもあるし、ブライスに着せても可愛いかも!!
誰に着せてみようかな♪(*´ω`*)ムフムフ



お次はちいさなおみせ限定のドレスセット。





なんかちょっぴり大人な雰囲気に~♡(///ω///)よきよき♡♡
こういう感じも似合うなぁ~可愛いなぁ~♡

でも…
今回お着替えさせてあれこれやってて思ったこと。


リカちゃんのヘアアレンジが難しすぎる…(・´ω`・)



巨頭馴れしてるからか?
むしろ巨頭ちゃん達のヘアアレンジですらままならない私には無謀なのか…?( ´_ゝ`)


リカちゃん初心者の戦いは続きまする。。
果たして我が家のリカちゃんは何人になるのかなぁ~♪(°∀°)



………………(゜-゜)(。_。)


結局その後また仕事帰りにちいさなお店行っちゃったりなんかしちゃったりしてますしね…(ボソッ)


てなわけで、小頭レジェンドも増えまして
ますます充実するすずかすのドールライフ。

あとはOF作りのスピードさえ上がれば完璧なんだけどなぁ。。
OF作ってあげたい子とか作りたいデザインとか沢山あるのに、如何せん生産ラインが…( ´_ゝ`)


GW目標3着!!!


果たして、結果や如何に!?(。-∀-)

その頃また更新する予定なのでぜひまた覗きにいらして下さいね~それではまた☆ヽ(・∀・)ノ