おぉ~なんか順調にブログを更新する私゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(当社比)

やれば出来る子!やれば出来る子!!!←

すずかす誉められて伸びるタイプです。
三十路を越えてもう伸び代あるか分からないですが…ww
一応そんな感じです。(雑ww)

あ、でも相変わらずの時差式ブログなのでその辺は宜しくお願いしますm(。_。)m


しゃてしゃて。

前回のブログで新にお迎えしたリカちゃん二人について書きましたが、
実は増えたのはリカちゃんだけやおまへん。


ブラ娘もちゃっかり増えました…( ´_ゝ`)ボソッ


いや~もう何かものっっ凄くお高いですよね。

いや~

しんどい。。。ww


でもサンプル画像見て衝撃を受け
オンライン抽選をポチり
その後見事当選したものの
最終画像を見て「あれ……?何かサンプルと違くない………?(´゚ω゚`)」

と、やっちまった感に悩まされ続けた
その末に届いたこの子。




ジュニームーンホームスウィートホームさん!!!


うん!

可愛かったよ!!!

ちゃんと可愛かった!!良かった!!

本当に良かった~♡♡(  TДT)
(でもさ~最終出す前に売り出すシステム改善してよ。。お高い品物なんだし、実物見てから決めたいじゃん。いや、最終と届いたドールが全然違うみたいな恐怖体験もしたことあるけど。はっ…!もしやそういうことなのか!どうせ最終出した所でそのクオリティ保障出来るかなんて分からないから、ならば最終など出さなくても的なことなのか。そーなの?!なるほどね~!(°∀°)…って、でもそれ間違ってっから!ぜってぇーそれ間違ってっから!!!(悟空調))





髪の毛がすーーっごいキューティクル♡(*´ω`*)

何故ならこの子。

髪の毛が尋常じゃない位ギットンギットンのベットンベットンだったんです(´;ω;`)

噂にさ聞いていた。
最近のブライスの髪はやべーぞと。

しかし前知識あったとしてもドン引きする位のベッタベタさでした。

今どれ位ベッタベタなのかなあ~?って想像された方いらっしゃいますか?

…その8倍はギットンベットンです(`・ω・´)キリッ

これは油ですよね…?

しかし何がどうしたらお人形さんの髪の毛がこれ程まで油まみれになってしまうんだ?

全く不可解。。(´-ω-`)


最初に髪に触った感想は、
「一週間お風呂に入らず焼肉屋でバイトし続けてもこんなんならんわ…(゚Д゚;)」でした。

いかがでしょうか?
我ながらなかなか的を射た例えだと思うのですが
これで壮絶なベトギットンさが伝わりましたでしょうか??


いや~しかしオイリーヘアもポジティブな解釈をしますとですね!

あれです。

相撲の髷は絶対結いやすいですよ!!(`・ω・´)

力士の皆さんはびんつけ油つけて結いますけどね、
うちのホームさんなんて油要らずですからね!!!

こんな凄いことってないじゃないですか☆ヽ(・∀・)ノ
素晴らしいじゃないですかオイリーヘア☆ヽ(・∀・)ノ


まぁ、言うても私は
髷は結わずに2回シャンプーしましたけどね(・ω・)

……………。



さらに2回のシャンプーじゃオイリー感微減した程度でしたどね(・ω・)

……………………………………。



こんな言ってますけど、
可愛いですよ。この子(・ω・)←






アイも全部スペシャルカラーだし、どの色にしても可愛いです♡(///ω///)

あ、あれ…?靴が片方ない…(゚Д゚ )ww

「靴がいつのまにか脱げてる」

これほ個人的に撮影あるある。
基本靴難民なので普通に肝が冷える系のやつ。

(ホームさんの靴はこの後無事に回収されました)


あとあと
ホームさんをお迎えしたら絶対やりたかったの♪(゜▽゜*)




ムニさんとの新旧ジュニームーン看板娘対決!!!!

ムニさんのパイセン感ww
二人ともとーーーっても可愛いのう♡♡(///ω///)
たまらんす♡♡

そんなこんなでまたまたブラ娘増員してしまいましたけど、もう流石にこれで打ち止めかな。

すずかすは人類上位の面倒臭がりなので
もう油髪洗うのしんどいから…( ´_ゝ`)←

謎のオイリーヘアにドン引きしましたけど、そういう意味ではタカトミさんに感謝なのかな( ´_ゝ`)

というわけで今日はこの辺で~。
ネタ溜まってるのにブログ書かないからどんどん忘れちゃうアラサーBBAすずかすでした☆ヽ(・∀・)ノガンバルンバ!!