新年明けましておめでとうございます。
すずかす2018です☆ヽ(・∀・)ノ

いや、うん。
分かってます。
1月ももう明日で終わりですよね。
今更何言ってんだアンチキショーですよね。


とういわけで、今年も変わらず超絶ハイパー時差式ブログとしてドマイペースに綴っていきたいと思います(・ω・)

ブログやめたわけじゃないんです!
やる気はあります!!
昨年10月辺りから忙殺され続けてますが、HPが残った日にこれからもコツコツ更新していければと思っています( ´_ゝ`)
宜しくお願い致します。




今年のお着物ガールはセイディさんにしたよ♪

キャワイイすな~♡♡♡(゜ω゜*)

ところでセイディさんのヘアアレンジ可愛くないですか??(*´ω`*)

実はこれ、母A子がやってくれたんです!!
私は何のへんてつもないお団子ヘアにしていたのですが、母A子が可愛く直してくれました♡

以前ブログに書いたこともありますが母A子もドール好き。


そんなドール好き&髪型まで拘りを見せる母A子が撮影したセイディさんがこちら。


















こえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!Σ(゚Д゚ ||)
EEEEEEEEeeeeeekoeeeeeーーーー!!

呪い!!
これは呪いっ!!!!
絶対何らかのヤバい呪いっっ!!!!
やべぇやつ…!!!!


だだだだって
これ…本当に同じ子なの?((( ;゚Д゚)))
(※同じ子です。)

ど…どうしてこんなことに…( TДT)(咽泣)


母A子の偉大さを改めて知った気がしました。

決して越えられない壁といいますか(°-°)スン


皆様!

すずかす撮影セイディさんとA子撮影セイディさん。

どちらがお好みですか?♡(*´ー`*)




A子セイディを選んだ貴方。
今晩枕元に気を付けて…呪いのセイディが来るよ(°-°)スン


そんなこんなで年はじめの衝撃を綴ってみました(・ω・)

色々面白いことが日々起きているのに
ちゃんとブログに書かないとすぐ忘れちゃうな( ´_ゝ`)

去年の11月に書き途中だったブログがまだそのまま残ってるので、近々またアップしようと思います。
これまでドール繋がりでやり取りをさせていただいた方の中にも私の書く文章が好きと言ってくださる方がいらして( ;∀;)
私も文章書くのが好きなのでこれからも「揖保の糸」級の細さだろうがなんだろうが、ブログは続けていきたいと思ってます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ

すずかす☆2018