朝活!!名古屋 | 三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

メディカルセラピー
✨温活しよう
✨温めよう
✨骨盤から整えよう
✨老化を遅らせよう

解剖学に基づき整える
トリートメント
腸もみ、よもぎ蒸し
ヨガ、ペルヴィス(骨盤)ワーク
LINE→@699ujwfo

こんにちはラブラブ
ヨガand骨盤調整インストラクタースズカです。



本日は、元気に朝から活動してますよ。






恒例の、
朝活ネットワーク名古屋さんに参加してきましたドキドキドキドキ





本日のテーマは、
武道の達人が伝える身体との上手な付き合い方
〈ストレスフリーなココロとカラダに〉




心と身体の調律師
堀田先生の講義音譜音譜でした。




{D1B500C3-7CCD-4212-A38D-F8D03E80232A:01}


前半は、太極拳や合気道などを学ばれた経歴についてお話しがありました。



{D94877EF-741D-4749-85E0-90408A9B1FB7:01}




後半は、堀田先生が提唱されている
柔軟体操革命を実際に体験!!
首こり肩こり解消法を教えていただきまさした。

{60C63269-97C3-43F5-8CDF-791B054DA4A2:01}



武道や気功をベースに自分自身で身体の不調やコリや痛みを改善する体操❕だそうです。





私の感想は……
アプローチが違っても、同じですよね~^^
世の中、情報に溢れてます。
自分にあったメゾットを生活の中に取り入れていけたらいいですよね?
勉強になりましたよ。



身体を自覚すること。
呼吸を自覚すること。


自分を、大切にすること。が、自分に対してのエチケットですよね( ̄▽ ̄)



毎週月曜日朝7時5分~
参加費500円でどなたでも参加できます。