ぺっ!笑 | 三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

メディカルセラピー
✨温活しよう
✨温めよう
✨骨盤から整えよう
✨老化を遅らせよう

解剖学に基づき整える
トリートメント
腸もみ、よもぎ蒸し
ヨガ、ペルヴィス(骨盤)ワーク
LINE→@699ujwfo

こんばんは!
ヨガand骨盤調整〈ビューティ・ペルヴィス〉インストラクターのスズカです。




最近、よくする言葉!
ぺっ。





皆さん、ぺっ  ですよドキドキ

と。レッスン中に私が生徒さんに声かけします。






そうすると、皆さんは頭の位置を少し後ろにしてくださいますアップ





そう。
加藤ちゃんぺっ  です。


{3147F330-418F-47D0-87FD-C6130C9FA427:01}

これ、ぺっ  してます。笑
分かりにくいけどね。



ちなみに、

ヨガのターダーアーサナラブラブ山のポーズです。

自分の癖に気付き、バランスよくまっすぐ立つ!
とても、難しいことです。






現代人は、パソコンや携帯電話を見る時間が増えてます……よね?





前に、NYから来たヨガのインストラクターさんが日本の歩きながら携帯電話!をしてる方の多さに驚いてました。




はい。私たち顎が前に出てるように感じます。





鼻の下に、人差し指と中指を添えて
ぺっと押さえた頚椎の状態がいいそうです。




皆さんもやってみてニコニコチョキ


ぺっ !   だよん。






ご予約・お問い合わせ

●名古屋  プライベートレッスン&グループレッスン
●四日市 <予告> ヨガクラス
●桑名   スマイルスタジオ (ヨガ&骨盤調整)
●岐阜   NHKカルチャーセンター(ヨガ&骨盤調整)
●多治見  学びパーク (骨盤調整)