ゆうななせ | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。





nonno4月号発売しました!
{B261655E-14A3-42E4-A578-7D5EFA084106:01}

七瀬ちゃんと表紙をやらせて頂いています

そして渋谷QFRONTには
こんなに大きなパネルも
{294CD11D-407C-40B4-B5E5-A468BA589AD5:01}


いつも通っていた場所の看板に
まさか自分がこんなに大きく
出させて頂けるなんて
考えたこともなかったので
見てもなんだか実感が湧きません…

でもたくさんの方が見たよーと
連絡をくれて、とっても嬉しいです
幸せ。
28日までなのでお近くの方は
ぜひ見に行ってみてください


そして本誌も ゆうななせ で
初表紙記念スペシャルの企画や、

今年の春は私も大好きな
アースカラーやこっくり色が流行なので
どう春っぽく着こなすか旬配色のページ、

春の新作アイパレットでの
メイクページなどなど盛りだくさんです
ぜひチェックしてみてください!


そして、
4月9日に代々木体育館で行われる
ガールズアワードの
ノンノステージに出演します
{5971AD92-FCB7-46B7-A05F-29FF3B6792A1:01}

ぜひ会いに来てください♡