最近のこと | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。




花王 ケープ 3Dエクストラキープ
のCMに出演させて頂いています!
{BF997C36-38F2-49FE-A0F5-6529D4B7DA9B:01}

撮影は横浜の汽車道で
{881C62F2-DE22-4BC0-8C1C-E3357140B4CD:01}

すごく寒くて風も強い日でしたが
春っぽい仕上がりになっていると思います!
エキストラで参加して下さった方々も
ずっと薄着で…ありがとうございました


そして、乃木坂46時間TVの
ノンノコラボで七瀬ちゃんのコーナーに
出演させて頂きました。
{D33A63C3-3468-4B29-A6CA-71FDD2087936:01}
生配信緊張しすぎた、、
温かく見守ってくださり
ありがとうございました

もうちょっとまともに話せるようになりたい…


あ!コメントくれている方もいますが
今ユニクロの広告に出させて頂いています

ぜひ探してみてください♡



まとまりなくなっちゃったけど
最近のお知らせでした。


寒さと花粉に負けて
引きこもりなので
みなさんのおすすめの映画や本
あったら教えてください