『答える』のではなく『応える』 | 横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜 美容室 Neolive aim スタイリスト 鈴木愛 美容師のブログ

横浜の美容室 ♡Neolive aim♡
ヘア✴︎アイ✴︎ネイル 何でも出来ちゃう(*´艸`)
デザイナー megのブログ
おすすめヘアスタイルやお客様、営業中には見えないスタッフの素顔てんこもりblogです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

私がカラーリストになる前から

ずぅーっと通ってくださってる

相良さん[みんな:01]

口ぐせは

『切らないでーーー!!』

笑!

だったのに、

ついに[みんな:02]

photo:01



なんと15cmカットさせてくれました[みんな:03]!!!

photo:02



セミディ[みんな:04]

似合う(  Д ) ゚ ゚[みんな:05]

『切って良かった♡』と言っていただけて、私もすごく嬉しいです(ノω;`)[みんな:06]

photo:03



相良さん[みんな:07]

いつもありがとうございます(இɷஇ )♡

4年の付き合いになるでしょうか?

これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]



私を支持してくれる人がいるなんて、

なんて幸せ者!と思います[みんな:10]

タイトルにもありますが、

国語辞書で調べてみると、

「答えるとは、質問や問題に対して解答を出す」という意味であり、

「応えるとは、働きかけに対して、それに添うような反応を示す」

私はお客様の想いに応えられる様な

美容師でありたい。

そうなれるように、これからも頑張ります☺︎

meg



iPhoneからの投稿